闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年04月10日

動物ば〜む

IMG_7331-2[1].jpg


6日に行ったうまいもんワールドで買ってきた動物ば〜む♪
バウムクーヘンなのにとってもふわふわぁな新食感(゚ސު゚ )
しかも可愛く作りこまれてて可愛いのだよ♪

IMG_7353[1].jpg


ネット販売してるのかなー?
今度探してみよー♪

最近あげた動画もどぞどぞよろしく♪

✿サリノハラ歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20557727


✿ノスタルジア歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485967


✿ 影炎≒Variation 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20395896
posted by 花たん at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

サリシノハラを歌わせて頂きました♪



みきとPさんのサリシノハラを歌わせて頂きました♪
みきとPさんの、こういう曲調大好き!!

歌詞は凄い揺さぶられるものがあって
感情的に歌う事も出来たんだけど

この曲はたくさんの人が歌われていて
色々な動画を聴いた末、

きっと感情的にならずとも、淡々とした中に
ふつふつと沸き起こる感情を引き出すのが一番しっくり来る気がするなぁ。
という結論に至ったのです。
自分としては満足!

歌い方の幅を前回のアルバムで広げられた事を活かしていきたいからこそ
最近はどんな歌い方にしようかなと深く考えるようになりました。
以前からも勿論、考えてはいたんだけど
歌詞だけを見る、とか、曲調だけで感じる。とか
ただそれだけだったのかなと思ってます。

何回も聴いてもらえて、その中にじわじわと表情を感じてもらえたら嬉しいです。

この動画は、歌ってみたアルバムにも収録されます♪
影炎もだけど、MIX、マスタリングも変わると思いますので
CD版もどうぞお楽しみに!

ご本家様
posted by 花たん at 19:00| 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

百狐千樂とかわゆボトルの通販のおしらせー!

IMGP1022.JPG


そんなわけでおしらせです。

とらのあなさんで3月中旬頃から予約開始していた、百狐千樂ですが
3月31日より委託開始となりました!

ほんとは委託する予定はなかったのですが
皆さんからのリプや、クロスフェード動画でのコメントを頂いたこともあり
悩み悩んで、通販をさせて頂く事にしましたっ。

もし欲しかったよー!という方がいらっしゃいましたら!
是非是非この機会にご利用くださいませ!

今のところ、とらのあな様以外で委託する予定はありません。
お近くにショップがない方や、通販をご両親から禁止されてる方も
中にはいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。
ごめんねぇ(;_;)

そんな訳で百狐千樂!どうぞよしなにー。

とらのあな通販ページ

※旧譜も再販しましたー!

そしてそして、冬コミから再販してたのに
おしらせし忘れちゃったのですが…

ファジック様に委託させて頂いているグッズ「かわゆボトル」ですが
こちらも再販しておりますー♪
この機会に是非是非ご利用してくださいましまし♪

ファジック通販ページ

かわゆボトル、ご好評頂けててとっても嬉しいです♪
現在まで出したCD、グッズは現在再生産の予定はございませんので
お早めにどうぞです♪

うおおーそんな訳で、5月29日に発売のアルバムに向けて
ちょこちょこ収録曲の動画も週1で上げていきたいなー!と思ってたり。
歌ってみたも早く色々録音したいけど
結構、忙しいですw

わたしもちょっと調子が悪くて、またスローペースが続いてて
皆さんに迷惑かけまくってます・・・。ほんとすいません。
でも昨日念願のルイージマンション2が届いたのでテンションちょっとあがりました。
暫く生きていけそーだ!(>▽<)b

そいでは!
posted by 花たん at 19:00| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌ってみた!

動画あげてから暫くしないとマイリスもしないブログにもおしらせしない人です。
ごめんなさい(・▽;)だってめんどくs

そんな訳で歌ってみた動画あげました♪
良かったら聴いてやってくださいなー!





やっと桜の写真撮れました。
IMGP1023.JPG


IMGP1028.JPG


IMGP1027.JPG


もう葉っぱ出てた(;▽;)4月なのに早いよ全く…!w

淡い桃色だったり、薄い桃色だったり。
ピンクが大好きなので桜は大変癒されました(゚ސު゚ )

IMGP1032.JPG


来年はもうちょっと早く見に行けたらいいな…!(;V;)
posted by 花たん at 17:00| 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

PENTAXQ10たんのレンズキャップ装飾ー。

Q10たん用のレンズキャップ、やっとやっも作りました。

image.jpg


どーん!
無地のレンズキャップで、40.5oってあるのwww
って思ってたけど、探してみたら意外とあるもんなんだね!!
ビックリです。

大分前から買っておいたパーツが
丁度レンズキャップにフィットしてくれたので
ちょこちょこっとレジンで装飾して、装着!

正面から見たものがコチラ!

image.jpg


背景はマニキュアでグラデを作りました♪
マニキュア万能すぎるぅ…。

これから散歩するのが更に楽しくなりそうだー♪
マリーちゃんもレジンでちょこちょこいじりました。
今度は透明フィルムも使ってレジン創作したいなー!
空枠楽しいお、楽しいおヾ(:3ノシヾ)ノシ
posted by 花たん at 12:00| レジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

