闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2012年07月06日

もか氏まじ天使゚(゚´Д`゚)゚

もか氏と夏コミの話とか色々してたら突然もか氏が

花たんにプレゼントが!

って送ってくれたー!!

fd2.jpg



フラドロちゃん一歳おめでとイラストだああああああああ!!

そしてそしてもか氏が

花たんそろそろ笹舟のイラスト飽きたでしょ?^^

って言ってブログTOPも作ってくれたよおおおおおおおお!!!!!!
全然笹舟大好きですけどねえええええええ!!!!

うあああああんもか氏マジ天使゚(゚´Д`゚)゚
こんな出来る嫁ほかにはいませんよ!
相当なドSっ子だけどもか氏ならわたしドMでいい('▼')

同人で初めて作った、Colorful✿Flowerでもか氏にイラストをお願いしてから三年くらい経ったんだなぁ。
ほんとにもか氏の絵の世界観が大好きで大好きで、駄目元でイラストをお願いしたんだけど
もか氏が受けてくれて、すっごいすっごい嬉しかった(*´∀`*)

同人音楽をやっていて、こんなコンセプトにしてみたい!
そしたらこんな方たちに曲を書いてほしい!っていうのは勿論なんだけど
同じくらい楽しみなことがあって。
それが、もか氏のこんなイラストが見たいな、もか氏が描いたらどんな世界になるんだろう?
って考えるのがすっごくすっごく楽しい♪
いつもいつもわたしのワガママに付き合ってくれて、たくさんイラスト描いてくれてほんとにありがとう♪
そしてイラストをもっともっと可愛くしてくれるゆずるさん本当にありがとう!!
ゆずるさんともか氏のコンビはわたしの中で最強なのです(*´v`*)

今回の夏コミのイラストも、すっごいすっごい可愛いので
皆期待しててね!!(`・ω・´)v
今回の特典も練り練りしてるので、お楽しみに!!


もか氏、ほんとにほんとにありがとー!大好きだー♡
posted by 花たん at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

TRUE MAGIC.....発売日!とFlower Dropsから一年。

そんな訳で本日D.C.VのOPの一つを歌わせて頂きました『TRUE MAGIC.....』のシングル発売日でした!
歌わせて頂いただけでなく、シングルも出させて頂き本当に嬉しいです!
ありがとうございます(;人;)
そして何と!カップリング曲もあるのですよー!
とても可愛くて切なくて。色々な思いを込めたのでぜひぜひ聞いてみてほしいです。

アニメイトさんやとらのあなさんが主に置いてあるのではないかと思います!
気になるぞー!という皆さん是非是非D.C.VもTRUE MAGIC.....もお手に取ってみておくんなまし(*´∀`*)
amazonのほうがちょっと情報が遅くて最初予約できなかったみたいで、今なら購入出来るみたいです♪

amazon

今amazonで探して見ていたら、PCゲームサウンドトラックで二位頂いてました(;゚Д゚)!
凄いなぁ・・・D.C.V凄く愛されてるなぁ・・・(*´∀`*)ホッコリ
そんなわたしも先日ようやく担当さんからD.C.Vを頂けまして、プレイしておりますw
夏コミの準備とかで病んでる時にとても癒されておりますとも・・・。

そうそう、何という偶然なのかTRUE MAGIC.....とFlower Dropsの発売日が一緒だったのですよ!
6月29日。何だか運命感じてしまいますね!!!www
そしてFlower Dropsが発売されてから一年経ったのですね、うーん。
しみじみしちゃう。

Flower Dropsの発売日は、わたしが決めたんですよw
なんで29日になったかと言うと

担当さん「6月に発売予定だけど、日にちはどうしますか?」

花「え!自分で決められるんですか?!」

担当さん「決めていいよw」

花「うーん。じゃぁお肉の日で29日!」

担当さん「はーい」


て感じで決まったんですwwwwwwwww
適当ってゆーなーwwwヽ(`Д´)ノ


きっと担当さんは

何故東京事変やら豪華なアーティストと発売日を被らせたんだコイツ
肉食わせねーぞ!!

と思ったに違いありません^p^(29日のCD発売アーティストはめちゃくちゃ豪華なラインナップでした)

そんな細かくは言えないけど、未だにFlower Dropsはたくさんの方の手に取って頂けてることを担当さんが会う度に教えてくださるんです。
何と、ついこないだ私がこの枚数行ったらカメラ買ってくださいとか冗談ゆってた(わたしは本気だったけどね!)枚数に達して!

本当に嬉しかった!!
何かもう言葉では言い表せない嬉しさってこういうことを言うんだなって思いました。

・・・この続きを読むにはワッフルワッフr

ちょっと書いた後に読み返したら恥ずかしいし、はちゃめちゃだったので追記にしますw
わたしの正直な気持ちもたくさん入っているので、不快になる方もいらっしゃると思います。
そこをご了承して頂いて、読んでやるよっていう方だけどうぞ!

ワッフルワッフル(n‘∀‘)η
posted by 花たん at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

なめこ市場

に行ってきた!!

image-20120626131254.png

見たことないグッズがたくさんあったよー!!

今グッズを買うと特典でポストカードがもらえるんだけど、昨日までのと、今日からは違う柄がもらえるとか。

なので昨日慌てて行ってきた!
グッズ一個買えばもらえるのかと行ってみたら




たくさん買ってた(^◇^)




だって…!

マサルの箸とか…



image-20120626131552.png




買ってまうやろーー!!


眼鏡持ってるから


一周年記念柄マイクロなんたら



image-20120626131704.png


買ってまうやろおおおおおおぉおおぉ…

他にも色々買っちゃいました。
恐るべしなめこ…!!

また今日から変わるポストカードのために行かないとなー!!!


告知があるのてすが出先なのでまた今度!

さらばー
posted by 花たん at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

耳鼻科の話

最近朝起きるとあまりにも鼻が詰まって苦しかったのが続いてたから、耳鼻科に行ってきました。

鼻の穴を広げる薬をすんごい鼻の奥まで突っ込まれるのです。

インフルエンザになった方ならわかると思うんだけど、
インフルエンザの検査で綿棒を鼻の奥に入れられると思うんだけど、それがずっと刺さってる感じです。

痛くはないんだけど、なんかこうむずがゆいというか、気持ち悪いというか…そんな感じなのですよ。

鼻の奥にほっそい棒刺さってる時にあった出来事です。


image-20120625173729.png


image-20120625173744.png


image-20120625173754.png


image-20120625173807.png


先生…今は話しかけないで…www
なんか看護師さんに気を遣わせてしもたやん…www

なんで絵で描いてみたかって、電車待ってる時間暇だったからだよ!

posted by 花たん at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

銀魂一番くじ

コンビニでやってたから思わず二回引いてきました。
結果はG賞とJ賞。
うん、いつも通りの結果だ!ヽ(;▽;)ノ

そんなわけでもらってきたのは

image-20120620165518.png

G賞のきゅんきゃらプチの神威?と

image-20120620165511.png

クリアファイル2種類入り!

クリアファイルは4種類あって、かっこいいのもいっぱいあったんだけど
何故かエリザベスな銀さん達を選んだわたしwww
だって面白可愛いでしょこれ!w

迷わずこれで!ってゆったら、
可愛い店員さんが
ちょwwwエリザベスですかwww可愛いですよねwww
って満面の笑みでゆってくれて台風のうざさも吹っ飛ぶくらい癒されました。
けどチキンなわたしははい…www可愛いですよね…www(若干怖い笑み)
って返す事しかできなくて死にたくなったwww
でも銀魂って皆に人気だから、漫画見てるくらいなんだろうなって思ってたんです。

そしたら商品を袋にいれてる時に可愛い店員さんが

「エリザベスも好きだけど、沖田さんが一番好きなんです///」

Σ(・□・ )

きつと同じニオイがしたんですね!!

わたしも沖田大好きです!!ってか、神楽と沖田のコンビいいですよね…!!あ、でも新撰組の絡み大好きですよ!!最高ですよね可愛いしかっこいいし…!!!

とは言えず


「わ、わたしも沖田大好きです/////」

って言って帰ってきました。


親近感と嬉しさでテンション上がってたのに結局チキンで気持ち悪い感じで帰ってきちゃっただけとかわたしなんて、なんて気持ち悪いんだ…!


そんなこんなで、今日は天野さんとの生放送です!!
耳鼻科でだいぶ待たされているのがとても不安だけどが、頑張ってきまーす!(◎_◎;)

天野さんのコミュ生放送はこちら!


わたしのコミュ生放送はこちら!


同時放送でござい♪よろしくです!
posted by 花たん at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一眼レフキター!!


image-20120620134915.png


そんな訳で買っちゃいました一眼レフ!!
初めて購入したのは確か21歳のとき…
お給料握りしめてビックカメラに買いに行ったのは良い思い出…。

その時はKISSの初代Xが発売したてで、
SONYのαとどっちを買おうか悩んでましたw

もう5まで出てて、近々6が出るんだよねぇ…。
6出て安くなるの待てなかったので、わたしは5を買いました♪

パネルが見やすくなったのだ!!
これで、下からのアングルでも上からのアングルでもバッチリ画面が確認出来るよ!w
あとはレンズを買うだけ…なんだけど、ちょっとした出費が重なっているのでとりあえずキットで一緒に入ってたレンズで我慢しますw

あとは動画が撮れるようになったんだね!!
動画もたくさん撮っていきたいー♡

主にディズニーの←

そんなわけで何年ぶりかにちゃんとカメラを触るので、色々操作忘れてるw

ので、勉強しつつ写真バシャバシャ撮るぞー♪
posted by 花たん at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

天野さんと生放送っ!!

こぬばぬわ:(;゙゚'ω゚'):

何でこんなに動揺してるかって?:(;゙゚'ω゚'):

何と明日の20時から…
天野さんと生放送することになったのですよ・・・!!:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'):<ピャー!!

とても光栄な事だけどものすんごく、ものすんごく死ぬ程緊張してます・・・!

そんな訳でお知らせです!(prprprpr)

以前から天野さんとニコ生!してみたいですね…!
とお話していたんですが、まさか実現するなんて!!

そしてそして、何と天野さんご自身が作られたコミュニティがあるのですよ!!

コミュニティ名かわゆいwww

明日は、天野さんのコミュニティとわたしのコミュニティにて
同時生放送をやらせて頂くことになりました!

天野さんコミュから生放送


わたしから生放送


天野さんが映っちゃうよ!キャッキャッ♪

明日は天野さんの新しいアルバム「天の樹」のご紹介をさせて頂きます♪
何と何と、Flower Dropsで提供して頂いた楽曲、「ニワカアメ」を
天野さんご本人が歌い、収録されてるのです!!
わたしもまだ聴いてないので凄い楽しみで仕方ないです…!

そして何と、お誘い頂けまして天野さんの楽曲に一曲、コーラスで参加させて頂きました…!
ピャワー緊張したああ…!
でも天野さんファンには本当に嬉しくてたまりませんでした…(´;ω;`)

また色々、生放送でお話出来るといいなー♪

生放送経験者ではありますが、天野さんを引っ張っていくぜ!キリ!と
かっこいい事が言えるくらいしっかりした生放送をやったことがないので
gdgdになってしまうかもしれませんが、皆さん大目に見てやってね・・・!

あと緊張してきっと声のトーンが高いと思いますが
いつも見に来てくれる皆は気にしないでね・・・!w
posted by 花たん at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

マサル可愛いよマサル♡

最近マサルが大好きで大好きで仕方ないです。

そんなわたしにあすけちゃんが
マサルのクッションくれました。

image-20120617002951.png

まじ骨神様…ヽ(;▽;)ノ

なめこのプライズクオリティ高すぎる…
あと今日GETしたマサルの人形ー♡

image-20120617003059.png

ほんとたまらん!!可愛すぎる…!!
この顔クセになると思うの。

500円投入したので付箋もらいました♪

image-20120617003338.png

でもね…ほんとはマサルのクリアファイルが欲しかったの…
もうありませんでした。グスン。

そして念願のなめこガチャハケン…!!
なんと最後の一個だったんだけど、その最後がまさかの

image-20120617003235.png

マサルーーーーーーーーー!!!!!
しかもシークレット…!!!

今日でたくさんマサルGET出来て幸せ…♡

まぁ全部骨神様がGETされたんですけどね。
まじ骨神様UFOキャッチャーうますぎて凄いを通り越して怖い怖いって疲れた男さんとゆってました。

6月下旬に出るマサルのでかぬいぐるみもホスィ…
GETしたらここに飾ろうと思います。

image-20120617003636.png

もう置く場所がないかもよー。



posted by 花たん at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

Ifを歌わせて頂きました♪

gyarimea.jpg


歌ってみたあげるの早い!!
と思っているでしょう。

またハッと気分が変わらない限り上がる気がしません。

でも来月にはまた上げたいな・・・!!!


そんなこんなで、すんごい大好きな無力PさんのIfを歌わせて頂きましたっ!
やっとこさ・・・やっとこさ・・・。
動画上がってから歌いたい!とは思っていたものの
どんな歌い方しようかなー♪と考えたらキリがなくて・・・
あんなことしたいこんなことしたいと考えてたら歌いたいと思ってから大分経ってましたw

女の子の気持ち、言葉一つ一つ大事に歌い上げたいなというのが目標でした。

歌ってみた


ご本家様


後心臓デモクラシーがカテラン5位とかIfカテラン1位とか頂けまして・・・!
皆いつも聞いてくれて本当にありがとうございます。

昔から聞いてくださっている方が、今でも聞いてくれてるって思うと
嬉しくて嬉しくて毎月一回は歌いたい!と思ってるんですけど
なかなか腰の上がらないわたしですいません。

でもやっぱり歌うのって楽しいな!

あとタイたんが動画上がってすぐに柿チョコたんのIfと合わせてくれた動画を作ってくれてましたw


ワロタwwww


今日はめちゃくちゃお掃除してて、その途中凄く不安なことがあったけど
まだ決まったわけじゃなくて、でも凄く今心が落ち着きません。

どうかわたしの勘違いでありますように。
posted by 花たん at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

心臓デモクラシーを歌わせて頂きました!

meari.jpg


メアリーの怒り狂った顔を想像するのが好き。

みきとPさんの「心臓デモクラシー」を歌わせて頂きました!


ご本家様


みきとPさんの曲はどれも歌詞が凄く凄く胸打たれて全部全部好きです。
心臓デモクラシーは特に・・・!
メロディが切ない!でも歌詞が凄くカッコイイ!!
ここはこうして歌いたい!って考えながら聞いてました(*´v`*)

どんどん盛り上がる感じで仕上げたかったので、最初はちょっと抑えめなのです。

いかないでいかないでの歌詞からはすっごい大好きで、
何回も何回も、満足いくまで録ってみたり・・・歌うとき凄く楽しかったです♪

お暇な時に是非是非聞いてやってくんさい(*´P`*)

MIXは2段階右折の人ことぼいちゃんにお願いしました!!
ぼいちゃん!まじ神・・・!

神社建ててくれていいのよ!といわれたので

神社はちょっと時間なかったので鳥居を作ってあげました。

ぼい神社.jpg


皆ここでぼいちゃんを崇め奉ってね!!
posted by 花たん at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

思うようにいかないこと

昨日まで体調がすこぶる悪くて
死んだように寝てたお陰か今日は少し体調も良かったので、自宅で録音してました!
今日までに録音しないとえらいこっちゃー!なものがあったのです。

ついでに、まだ体調も良かったので動画用のも一曲。

あーでもないこーでもないと試行錯誤、奮闘しながら毎回録音しているわけですがいざ録り終わって聞いてみるものの、何だかイメージと違う(´・_・`)
最近気にしすぎのせいなのか、自分の変化なのかこゆときが良くあります。

自分ではなかなかしっくりせん。

そゆとき、色々な人の動画を見て
物凄く勉強してみます。

ああ!こんな歌い方があったのか!!とか、新しい発見があって楽しいね!

あとはコーラスの音を聞き取るのが大の苦手…。
お手本の音があればすぐ覚えられるんだけど…
小さい頃から耳がすごく悪い上にめんどくさがりなので音をはめてくっていうのもしないのです…。
うん、これはダメだ。

というわけで、イラストでいう下書きを
今回頑張ってごちゃごちゃ歌ってみました。






カオス!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無事完成したら褒めて!www


そんなわけで絶賛半身浴なうですが
京都の有名なお店、よーじ屋さんのトライアルセットを購入したので使い心地が楽しみー☆〜(ゝ。∂)

image-20120530223627.png

あとかかとゴリゴリするのも買った!
今日から毎日足をゴリゴリしようぜ☆


もう、足クサなんて言わせない。

posted by 花たん at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

最近のお気に入り

image-20120528163530.png

ディズニーストアで買ったタッチペンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちゃわゆいぞーこのー!

でも何故かこれ付けてから良くiPhone落とすので
iPhoneともどもボロボロになりつつある。
まだ買って一週間経ってないよ?!やめたげてよお!


なんかリバースしてから、またやらかしそうでご飯が食べれなくて困っちゃうんです。


とか言うこともなく、もりもり食べてます。

元気です。

でもまだちょっとふらふらするー@(・●・)@
季節の変わり目なのかもなー。
posted by 花たん at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目眩おぶリバース

遊び疲れたのかなんなのか
毎年恒例になっている目眩がめちゃめちゃ早くにやってきて、週末は大変でした…。

リバースしたの、中学生以来でした。
家のトイレの目の前で
間に合わず…

おばあちゃん、折角トイレリフォームしたのにごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなこんな
チーム名古屋で大阪旅行いってきました!!
めちゃくちゃ楽しかったー!!
食べまくりツアーすぎた!!w

初日海遊館行ったらジンベエザメお休みしてて代わりにジンベエザメがいつも泳いでるおっきな水槽にマイワシが泳いでました。
綺麗っちゃ綺麗だったよ!w

image-20120528001737.png

でもなんだろう、この寂しさってなりましたw

でもやっぱり何回行っても海遊館癒される♪
水族館の中で一番大好き!

そして大阪のゲーセンでなめこをたくさん収穫してきたよ!

image-20120528001921.png

image-20120528001933.png

ポーチはチーム名古屋でお揃いなのさ♪
あと、グルーミーの定期入れが可愛かったのでげっとんー☆
早速カバンに付けてみたけどあまりのでかさにちょっと付けていく勇気がないかもしれない…σ(^_^;)

大阪旅行から帰ってきてからは
すくちゃんとみづっちゃんと焼肉を食べて、
すくちゃん家でニコ生してお泊りしました!
次の日帰る前にMIB3を見て帰宅!
いやー!すっごい良かった!!
相変わらず面白かったよおお!
最後は思わずウルッと来るよっ(>_<)

そしておばあちゃん家にお泊りして帰ろうと思ったら
まさかの目眩&リバース:(;゙゚'ω゚'):
盛大におええええれろれろしましたれろれろ。

一人ぼっちだったら泣いてたかもしれない…。
おばあちゃん家で良かった…( ; ; )

みんなも寝不足や肩こり、疲れには注意してね。
ストレスも溜め込まないようにー!

最後に、久々に大好きな子達に会えて幸せでござんした♪

image-20120528002800.png

image-20120528002812.png

image-20120528002828.png


posted by 花たん at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ギュっとして!よねちゃん♪

20120114.jpg


わたしの大好きな大好きなしめ子しゃまの漫画が単行本になったということで!
早速購入したよー♡(´▽`)

ぎゅっとして!よねちゃん

もおお!!表紙からしめ子しゃまのきゅんきゅんするイラストにメロメロッε=(・д・`*)ハフン
よねちゃんは4コマ漫画になってます。
おにぎり屋さんのよねちゃん、健気で才能溢れる子なのに使いどころが才能の無駄遣いw
だがそこが可愛い…っ!!
好きな事にしか情熱を注がない人間なので、どこか親近感を感じました^p^
あと、読んでると無性にお腹が空くというか、おにぎりが食べたくなるw

思えばしめ子しゃまが大好きになって、仲良くして頂いてから三年目になるんだなぁ。
わたしが歌い手始めたての頃に出会ったのですよ♪ビックリ!
わたしは一方的にしめ子しゃまのイラストのファンだったのでこうして仲良くして頂けてるのが
夢みたいというか光栄というか!

これからも、大ファンとして、お友達としてしめ子しゃまの事いっぱいいっぱい応援してます!!

そんなしめ子しゃまのサイトはコチラ♪
虹の先

よねちゃんの隣にBASARA3舞台のDVDが一緒に並んでるけど、
その話はまた後日・・・www

三年といえば、ぽこたんとの初コラボだったサンドリヨン

なんと100万再生いったそうで・・・!!!

ミリオンありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅ

とっても嬉しいです!

そしてまた動画うpのお知らせしてなかったので二個程・・・^p^;





はい、ごめんなさい。
忘れてたわけじゃないのよ・・・!決して・・・!!

そんなわけで、よろしくお願いします♪ミ

あ、あと花ぽこで夏コミCD出します。
また詳細は後日・・・というか報告がこれしかないよ!www

何というか、最近ブログサーフィンするのが趣味だったりするんですけど
更新されてないと寂しい(´;ω;`)ってなるねwww
わたしも見てくれてる人そんないないと思うけど、ブログをこまめに書くようにしなきゃなー!
って思いました。思っただけね。

ジャ(o・・o)/
posted by 花たん at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

ディズニー充

最近ディズニーパーク内をのんびりお散歩が日課のわたしです。

のんびり歩いては景色のいいとこでのほほんとしてるだけなんだけど、
そろそろショーとかも本格的に見始めそうw

ランドのハッピーイースターのイベントに気を引かれまくっていたお陰で
シーのイベントは初!

春をテーマに、いろんなところにダッフィーちゃんと綺麗な花が飾ってありました!

今iPhoneから書いてるから写真ないんだけどね!←
そんなカメラ必須イベントってこともあって、
久しぶりにトイカメラを首にかけていざ!
と出かけたら、あんまり天気が良すぎて白飛びーヽ(;▽;)ノ

ちょっと日が落ちるまで待つ間にランチしてきましたん♪


image-20120514232808.png


シーで食べるならここが好きだったり♪

ここのレストランでマターリ(∘❛ั⌔❛ั∘)

とした後、いざ写真を撮りにいいい


image-20120514232958.png


日が落ちてきて撮れるようになってきたー♪
やっぱりトイカメラは難しい…。

そのあとフォロワーさんと話してて
食べたくなっちゃったミルクティーパフェ♡

image-20120514233126.png


ミルクティー駄目なんだけど、すっごい美味しかったあああ

ただものすっごく甘くて、最初の方でうぇっぷすってなりましたw
甘いもの好きのわたしが最初でおぇっぷってなるなんて…!やりおる…ぐぬぬ

気になる甘党さんは是非♪


そして今回の限定アイテムー!

image-20120514233328.png

写真で見るより可愛かった!
シェリーメイたんに付けようとおもってたので、
ぬいぐるみ専用のネックレスを購入!

その後珍しく容器につられて買ってしまった
ティーパック…!!

image-20120514233450.png

紅茶美味しいといいな…!!
飲み終わったら何いれようか今から楽しみー♡


あと、先週やってきたタマゴ探しスタンダードの景品♪


image-20120514233558.png

欲しいのが二連続で出てくれてはっぴー♡
あとはシークレットが欲しいところ…!!

そんな感じ。
posted by 花たん at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔からおんにゃのこ(ロリ)が大好きでした

二次元の←
でもお兄ちゃんが欲しかったです(昔たまたま聞いてたラジオでお兄ちゃん欲しいみたいな話を聞いて影響された)
アニメもおにゃのこ番組ばっかりで、
友達が男キャラにきゃいのきゃいのゆってる時も
わたしはひたすらおにゃのこハァハァだったのです。

わたしの少女時代はレイアースやセーラームーンが女の子に大人気で、その中でもわたしは
ちびうさとエメロード姫が大好きだったのです。

そうです。

ロリ顏が最高に好みなのです!!

エメロード姫は年齢ロリじゃないけどね!!


今でもやっぱりおにゃのこキャラに目が行きときめくわけです。


けど


それがどういうわけか


歳のせいなのでしょうか


最近男キャラにもときめくようになったこの頃。


口を開けば


アルヴィンとどうしたら結婚できるのか
三成可愛い!!とか
空折はほんと可愛いカップルだよとか
ギャリーは俺の嫁だろJKとか


手を引っ張っていってくれるような男性が好きなのにヘタレばっかり好きになってしまいます。
きゅん。
上記のキャラが必ずしもヘタレなわけではないけどもね!


そんなわけでおはようございます☆〜(ゝ。∂)
posted by 花たん at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

DCUSSと後夜祭♪

今日はDCUSSが生放送でアニメ一挙放送されるそうですよ!
気になっている方は是非是非チェックチェック♪
わたしも今丁度テレビでDCUSS見ているところだったのでこれを期に
皆と一緒に見ちゃおうと思いますwww



昨日はDCUが放送してましたよ♪
見てない方はTS残ってるのでこちらからどうぞー(*´▽`*)



DCUSSが終わったあとはサーカスチャンネルで後夜祭があるとのこと♪

DCV発売から大分経ちましたが、わたしのOPは流れたかな??(*´▽`*)
発売当日は大盛況で、Amazonのソフトウェアランキングで1位だったみたいで!!
凄いやー!!と感動してましたw
本当に愛されている作品だぁ…としみじみ、そしてそんな作品に関わらせて頂けて本当に感謝です。


そんなこんなで先日、初ディズニーアンバサダーホテルでランチしてきちゃいました!
目的はコレ

20120114 2824.jpg


今ランドのほうでやってるイースターイベントの
タマゴ探し『エキスパート』で貰えるバッヂの付属品欲しさにランチに行ってきましたよ!w

ご飯めっちゃうまかった!!ビックリ!!
今度は和食屋さんでも食べてみたいなー(*´u`*)

20120114 2825.jpg


決まったドリンクを頼むと付属品が貰えるので早速注文。
ストローが耳になってて可愛かったぁ♡

20120114 2827.jpg


デザートもすっごい可愛かった♪

最近ディズニーでお散歩するのが大好きです♪
そろそろ一眼レフを買いなおそうかなと計画中…ムフフ(*´v`*)
posted by 花たん at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

ぽこたんと96猫さんとACUTE歌わせて頂きました( ´)ω(`)



ご本家様


このお二方に混ざってしまいました!(゚A゚;)

ぽこたんにACUTE誘われてから

ぽこた「もう一人誰誘っちゃうー??^^」
花「誰でもいいよ!ぽこたん誘っちゃって^^」

数日後

ぽこた「96猫さんに決まりますた^^」
花「( д ) ゜゜」

もうドッキドキでしたよ!!!96猫さんとコラボする日が来るとはあああ…!!!
96猫さん色っぽいです(*´ω`*)ハスハスした

ぽこたを奪い合うはずが気づいたら96猫さんとイチャイチャしてるぽこたに嫉妬して
許さナイフになってしまいました^p^

ヤンデレっぽく歌いたいなーと思ったらサンドリヨンみたいな感じになりましたw

良かったら聞いてくだしゃー♪

そして生放送で歌って今MIXしてもらってる所だよって話をしてた例の音源
実はインフルエンザにかかってた最中に完成してたんだけど
完全にうpするタイミングを見失って今に至るというwww

今週末にうp出来たらいいなー!と思ってますw

そんな感じ!じゃあの!
posted by 花たん at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

D.C.III〜ダ・カーポIII〜の中の楽曲を歌わせて頂きました!

なんとなんと、発売まであと10日になった『ダ・カーポ』
の最新作『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』の中の楽曲、
『TRUE MAGIC.....』を歌わせて頂きました!!!

banner_sar2_180x180.jpg

何と光栄な事でしょう>///<
お話頂いた時は嬉しくて小躍りしたのを覚えています!w

そして10周年ということで!おめでとうございます!!
わたしも昔から知っているゲームタイトルだったので
まさか自分が参加出来るとは思ってもみなくて、今も夢みたいな気分だったりしますw
ニコニコ動画のニコニコチャンネルにサーカスチャンネルが出来たそうです♪
是非是非チェックしてくだしゃー(*´u`*)サーカスチャンネル

そしてわたしが歌わせて頂いた『TRUE MAGIC.....』、
曲を書かれたのは、わたしが大好きな浜崎あゆみさんの楽曲も手がけている
HΛLさんなのです!

( д ) ゜ ゜<もう目玉吹っ飛んでどっか行っちゃうかと思ったよね

まさかいつかHΛLさんの曲が歌えるなんて思ってもみなくて、
HΛLにお会いした時とか、収録の時とか緊張しすぎて良く覚えてませんwww

でも、どうしても我慢できなくてHΛLさんに

「レコード大賞のときのトロフィー撮ってもいいですか…!」

と帰り際にお願いしたちゃっかり者のわたしです。

そして何とHΛLさん達と記念写真まで…!><。。
もう幸せすぎて死にそうでしたよおおお!!!!!

そして収録の時は、tororoさんもご一緒で
歌詞の言葉一つ一つの感情を丁寧に教えて頂いたり、
ここの感情はこんな感じかな?どんな感じかな?と色々イメージを変えてみたりして
感情表現もとても出しやすく歌わせて頂きました(*´▽`*)
tororoさんやDClllのキャラクター達の気持ちの篭った歌詞、聴いてくださった皆さんに伝えられていたらとても嬉しいです…!

そして何と何と、D.C.III〜ダ・カーポIII〜のOP楽曲4タイトル、
リリースが決定しましたー!! どんどんぱふぱふ!!
第一弾は初代『D.C.〜ダ・カーポ〜』から担当されている、yozuca*さんです!
『ダ・カーポIII 〜キミにささげる あいのマホウ〜』

そしてわたしも出させて頂ける事になりました…!( ´)ω(`)キャッ
わたしは第四弾で、2012年06月29日発売です♪

もし良かったら皆さんお手に取ってみてくださいねっ°✧◝(⁰▿⁰)◜✧°

発売まであと10日!!皆D.C.III〜ダ・カーポIII〜是非是非プレイしてちょーよー♪
posted by 花たん at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ggrksと篝火!!【歌ってみたのお知らせ】

もう言い訳はしないよ…(遠い目)

は、はい!
そんなわけで花ぽこでggrksを歌わせて頂きました!!
この曲大好きです!!まさかわたしが歌うことになろうとはあああwww
なかなかボケれない体質なので、精一杯面白さを追求した結果でした…
くぅ…ぽこたん面白すぎてわたし霞むぜぇ…(`・ω・´;)www

そんな訳で、楽しく歌わせて頂きました♪
とってもニコニコ出来る動画になりました!!絵師さん、動画師さんのお陰です♪
本当にありがとうございます!!( ´)ω(`)-3
そしてぽこたん半年も待っててくれていつもありがとう!!



ご本家様



そしてそして、その数日後にソロも上げさせて頂きました♪
なんとなんとJunkyさんご本人にMIXをして頂きました!!
ありがたやーですありがたやー(´;人;`)



ご本家様


そんな篝火は、Junkyさん×ちょうちょさんのアルバム「ラピス」に収録されているのをきっかけに
聴かせていただき、めちゃくちゃドストラーイク!!だったのです。
是非歌わせて頂きたいー!と思って歌ってみたのですが
すっごい難しかったです…!
低いキーを出せないわたしの軟弱ぶり…ほんと低いキーだけは一生出せないんじゃないかってくらいw
なかなか声が張れるキーじゃなくて四苦八苦しました(*´▽`*)w
でも、気持ちはたくさんたくさん込めたつもり!
Junkyさんの歌詞はとても感情移入してしまう歌詞で大好きです。

そんなわけで聞いてみてちょー♪

そういえばJunkyさんがアルバム出すそうで!!
Rink特設サイト
何とリンちゃんアルバムだよー!!
恋するリンちゃんといえばJunkyさんだよね(*´▽`*)発売が楽しみです♪
posted by 花たん at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

