闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年03月03日

悩み悩んで買っちゃった☆ 

東京ではきっと欠かせないであろうに
引っ越してきてから3年程経ってようやく購入しました。

ジャン!!!

IMGP0761.JPG


浄水器〜〜〜♪d(゜▽゜)b

ミネラルウォーターを買う毎日で
いい加減勿体無いだろう・・・!!と
上京してきてから約四年経って、
やっと!買っちゃいました(゜u゜)

ろ過するカートリッジが大体3ヶ月持つということで
わかりやすいように、3月から使おー♪と思って今日やっと取り出してみた♪

がしかし、使い始めるまでの準備が
(めんどくさがりなわたしには)とてもめんどくさい!!

カートリッジを水に沈めて気泡を抜いた後

1回ろ過します。




















IMGP0757.JPG

待ちます。

水を捨てます。

2回目のろ過します。




















IMGP0758.JPG

待ちます。

水を捨てます。

3回目のろ過します。




















IMGP0760.JPG

待ちます・・・( ̄人 ̄)


そしてやっと!!完成!!!(゜皿゜;
まぁ一回やっちゃえば、次の交換時期の三ヶ月までは
この作業をやらなくていいんだけどね!!

せっかちな上に忘れんぼのわたしは
まだかなまだかなーとうずうずでしたw

そして!!念願の!!
浄水器のお水飲んでみました!!!!

おおお!!めっちゃ美味い!!!
ろ過大成功〜〜〜d(^■^)b

これは節約になりそー♪

ちなみにこのお洒落な浄水器
Afternoon Teaで購入♪
ほんとはデジタルスケールだけ買うつもりで行ったんだけど
あまりの可愛さに一緒に買っちゃったんだぜ^p^

スケールも可愛いのさ!!
IMGP0763.JPG


お洒落に疎いわたしなのですが
差し入れでAfternoon Teaのものを良く頂いてから
すっかり気に入ってお店に通うようになりましたw

最近はアリスとコラボしていくら貢いだか・・・畜生!(;▽;)

また可愛いお店やお洒落なお店あったら是非是非教えてくださいw
ほんとに疎いので、わたし!!www

ほいでは。
posted by 花たん at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

歌ってみたアルバムの収録(゜p゜)

2月中旬頃から始まりました!!
歌ってみたアルバムの収録!!!

だがしかし、なかなか進行は進んでおりません・・・。
なぜかというと、ここ数週間なかなか調子が良くなくて
一日一曲しか歌えなかったり
なかなか本調子で歌えなくて中断してしまったり・・・。
スタッフの皆さんにはとってもご迷惑おかけしてしまっていて
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。

耳鼻科も行ったりして、調子よくなってきた!!
と思ったのも束の間

花粉の時期ですよ・・・、・・・みなさん!!!!

花粉症じゃない人なんて都市伝説だと思ってる( ̄皿 ̄)

そんなわけで発売日に間に合うのか
正直微妙な微妙なところになってまいりました・・・。
発売延期したらごめんね。
でも、やっぱり歌ってみたアルバムでも
大事に育てられて出来上がったボカロ曲
これで大丈夫かな?で終わらせたくないのです。

そんなわけで
暫くはのんびり収録になりそうなのですが
すでに収録させて頂いた数曲は
とっても良い感じになりそうで
今からwktkしております♪

ちなみに、すでに収録させて頂いた曲は

・ハジメテノオト
・サリシノハラ
・吉原ラメント
・ココロ
・cat's dance
・Dreaming Leaf
・二次元ドリームフィーバー

ですっ。

まだこれだけしか歌えていないなんて・・・!!
書き出してみたら余計不安倍増してきた・・・あばばば・・・。

ちなみに、自分のこだわりなだけなのですが
やっぱり最初に収録するのは
歌い手をはじめるきっかけになった「ハジメテノオト」がいいなー!と
思って、収録しましたっ。

いやぁ・・・歌い手はじめて四年くらい?
わたしも歳とったなぁって歌いながらしみじみしてましたw

皆から頂いているリクエストなども参考にしつつ
これからもりもりと歌っていく予定です♪
そしてこの進み具合から
まだどの曲を歌おうかなーと考え中でもあったりするので
どしどし、リクエストお待ちしておりますw
自分で歌いたいものリストを作ったらすでに30曲超えてたんですけど
出来れば皆からのリクエスト優先にしたいと思ってます!

flower_request☆cordelia-music.com(☆→@)

こちらにどしどし!どーぞ♪
今までで頂いているリクエストも見てたんだけど
皆色々曲知ってるなー!詳しいなー!と見ておりますw
中には、これ歌おうと思ってた!wな曲とかとか!

まだちょっとしか歌えてないけど
これから色んなジャンルの曲が歌えると思うとわくわくしてくるね!

そういえば!!!
posted by 花たん at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

やっと見れた…

やっと見れたよおおおおおおお!!!!!!

IMG_6653.JPG

↑ほんとに流れてる!!と嬉しさのあまり一眼で撮る花さん。


ランク王国…!!!
2月からのエンディングとして、「泣いてる獣」が流れておりますです。

わたしが小さい頃は名古屋でもやってたんだけど
今はやってないのね…!!
録画はしていたものの
バタバタしててなかなか見られなかったのです…。

三本分も見れなかったよう!w

すでに、見てくれた方もいてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったー!!
皆ありがとぉ♪

というか・・・
エンディングで流れるものだと思ってたんだけど
途中にも流してもらえるんですね… (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

しかもめいっぱい流して頂いてる…!!
嬉しいいいいいい!!!ありがとうございます!!!!!

エンディングを頂けただけでも贅沢だというのに
本当に嬉しいです…。ブワァ;;;

テレビで自分の歌が聴けるなんて
ほんとに思ってもみなかったことなので
何度見ても歓喜しちゃいそうですw

そんなランク王国さんで
何と今回の2ndアルバムを20名様にプレゼントしているそうです!!

ランク王国さんのサイトで募集しているみたいなので
まだお持ちでない方は是非是非応募してみてね♪

ランク王国番組ホームページ

一通も応募来てなかったらどうしよう…アババババ(震え声)


そんな訳で、これからもランク王国と泣いてる獣
どうぞどうぞよろしくお願い致します♪

MCの美咲アヤカさん可愛すぎて死ぬ。
美咲アヤカさんにユリカ花たんって紹介してもらったよ!!!
ハァハァ!!!

そんな訳でランク王国の感想とか…
・ふりかけご当地、めっちゃ美味そうだよね…。
買ってみたくなったようw
・やばい、となりの怪物くんの11巻出てたの!!買わなあああああああああ
・銀河美少年!キラボシ!!
・君に届け18巻出てたのおおおおおおおお!??買わなきゃああああぐええええぇぇえええ
・デジモンのゲームちょっと欲しい…。
・ファンタジーライフもちょっと欲しい…。
・とび森人気すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・アイドルDVDTOP10エロすぎぃ!!エロすぎぃ…!!(ガン見)
・遊星からの物体X気になる…!
・プロメテウスみたいわぁ…。
・そうだ、TUTAYAに行こう・・・!
・番組始まってすぐに曲流れてるぅ!!
・どんぶり選手権TOP5で流れてましたやめて!!お腹鳴ってるからやめて!!
・原宿家賃11万wwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwww…まじか…。
・恋愛0キロメートルポータブルが9位にランクインしてるー?!!! Σ(゚д゚lll)
そうです、恋愛0キロメートルPSPで発売されてるんです!!
わたしが歌わせて頂いた曲も聴けるみたいなので(多分)
未成年だった皆さん、この機会に如何でしょうか!(^0^)
恋愛0キロメートル公式サイト
・おおかみこどもおおおおおおおおうおおおBD買おうかなぁあああああ!!
・手帳持ってるけど全く使えてない(゚д゚lll)

来週こそリアルタイムで見れるといいな!!
posted by 花たん at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月病マリオさんに描いて頂いた♪

IMGP0662.JPG_effected.jpg


じゃーん!
先日ニコラジに出演させて頂いた時に
花のうたに合わせて描いて頂いたイラスト♪

五月病マリオさん、ずーっとずーっと前から大好きだった
絵師さんだったのです。
だから、描いて頂けてめちゃくちゃ嬉しかった!!!
後日、このイラストをもらえるそうなので
とっとも、とっても楽しみ♪

ほんとはその日に持って帰りたかったんだけど
大きかったので、持ち帰るのは難しそうだったのさ・・・。
今度のアルバムにも掲載出来たら嬉しいなぁ♪

五月病マリオさん、ほんとにありがとうございました!!
posted by 花たん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

儀式なう

HNI_0071.JPG


雪だるママに雪の結晶を渡すともらえる家具達。
この家具すっごいお気に入り♪
幻想的だし、何よりライトがお洒落なのだよ!

早速四つ集めて、儀式にしてみました。

とっても満足です。
ドラクエに出てきそうでしょ!!

ドラクエやったことないけど。
posted by 花たん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

ハッピーバレンタイン♪

わたしからのチョコだよー!!

HNI_0025_JPG.JPG


トムソンからチョコレート頂きました♪
トムソンまじイケメソ。愛してゆ。

動画あげたかったけど、
何も思いつかなかったです。
来年は何かしたいねぇ♪

皆、素敵なバレンタイン過ごせよう!!^p^

HNI_0029_JPG.JPG


あ!ディズニーシーのシェリーメイちゃんバレンタイングッズ買い漁って来なきゃ!!!
posted by 花たん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

もうすぐ

先日2ndアルバムを発売したばっかりなのですが
4月にまた今度はコンセプトアルバムとして
歌ってみたアルバムを出すことになったのです。

あ、ちょこちょこいろんな所で告知はしてたんですけど
ブログやついったー等ではまだちゃんと告知させて頂いてなかったり・・・。

また近々ちゃんと告知させて頂きたいのですよね
2ndの時も、あんまり告知出来てなくて
え?!2nd出すの?出してたの?
と驚かれた事も多々あったので…!

今回は、歌ってみたアルバムなので
何曲かリクエストを頂いて収録させて頂いたら
皆も喜んでくれるかな?と思っているのです。

後は自分が歌ってみた生放送するにあたって
リクエストくれるんだけど、う、歌えねぇ…
ということが多かったので…!w
こういう機会に歌えたらいいなー!と♪

そんな訳で、よろしければ
花たんに歌ってほしい!という曲がありましたらば

flower_request☆cordelia-music.com(☆→@)

こちらのメールアドレスに送って頂けると嬉しいです!
ツイッターでリクエストしてくださった方も
生放送にコメントしてくださった方も
メールで送って頂いてかまいません♪

リクエストが多かった曲を優先するとかではないので
何度も送らなくても大丈夫です!

必ずしも収録される訳ではありません。

色々ご了承くださいませませ!

また、歌ってみたアルバムを作る事になった過程とかも
ブログでちょこちょこ書いていきたいなぁと思ってます。
収録風景とかもね!

そんな訳で、頑張って歌ってきます♪
どれくらいの人が楽しみにしてくれているのかわかりませんが
(あ、でもイベントで楽しみにしています!と言ってくださった方がたくさんいて
わたしは幸せでした、ありがとう、ありがとう(ウルウル))
どうぞ!お楽しみにいいい!!!

HNI_0040.JPG
posted by 花たん at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2年間。

ノートパソコンにメモリーカードスロットがあるのを2年間気づかなくて
SDカードリーダー付きのUSBハブを購入しちまった…。

そんな訳で早速3DSのSDカード差し込んでみた!!

とび森の写真もりもりでした。
HNI_0016.JPG

雪だるママ可愛い。
これは失敗作なんだけど、失敗作のほうが絶対可愛いと思うの。

HNI_0035.JPG

左から、もかちゃん・花くそ・ゆずるオネェ!
買いたてのときは良く三人でカブトムシ取りにいったなぁ・・・www
南国の島大好きすぎだろってくらい遊んでました。
今全く行ってない。

毎日とび森触らないと、そわそわしちゃうくらいとび森中毒ですw
最近は、自分でタイルを作ったりして
村を栄えようと必死だったり。
可能性がいっぱいあって楽しいよ!w

また、綺麗になったら夢番地も更新したいなぁ♪
ツイッターで夢番地を定期でお知らせしてるので、皆良かったら遊びに来てね♪


ちなみにSDカードを抜こうとしたらSDカードが勢い良く飛び出てきて
顔にバチィ!!と当たってきました。
ちょっとびっくりした。
その後謎のフリーズ…ちょっとSDカード入れるのトラウマになりそう。
posted by 花たん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

同系色のスピーカーめっけた♪

だいーぶ前に、SONYのVAIO、Pシリーズから
ズボンのポケットに入れられるノートPCが発売してたんだけど

カラーバリエーションが凄く豊富で
何よりピンクカラーが物凄いわたし好みだったわけで
実家に帰ると、自分専用のノートPCが無かったので
購入しちゃったのです。

半年経たず内臓スピーカーが壊れて
SONYタイマーの恐ろしさを知った訳ですが
(もともとスピーカーはクソという評判もあったんだけど)
やっぱり小さくて軽いし、中に必要な物だけ入れている分には
とっても良いパソコンちゃんなのです。
何気に評価も高くてびっくりw

でもやっぱり動画とか見たいわけですよ・・・。

そんなある日

電気屋さんで見つけちゃったのさ。


IMGP0555.JPG_effected.jpg


このノートパソコンにドンピシャなスピーカーちゃんを!!!

もぎゃー!!
めっちゃ可愛い!!!
まるで付属されていたかのような可愛さ!!!

しかもこの子、相当万能なのです。
IMGP0557.JPG_effected.jpg


音質がなかなか良い!!
結構安かったのですよ、2000円しなかった気がする。
1700円くらいだったかな?
安いから、そんなに期待はしてなかったんだけど
音もクリアで聴きやすい♪

買ってよかったーーー♪ということで
最近またお供に連れてます。

実況見放題やでー♪

でも最近はタッチ操作が出来るノートPCも一台持っておきたいお年頃。
まだ可愛い色ないんだよねー!!
Pシリーズのピンクが出たら、即効で買っちゃう勢いで待ってます。

出来ればVAIOじゃないのがほしいところ!w
posted by 花たん at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレンラガン熱再び

なぜかと言うと

天元突破グレンラガンBDBOX発売決定!!!

ままま待ってた!!!超待ってた!!!(号泣)

DVDBOXも我慢しました、わたし。

映画だけはDVD買っちゃったけど
絶対BDBOX出てくれると信じて心待ちにしてましたとも・・・!!

そのお値段、なんと6万超え・・・ふぁ?!

正直何言ってるか良くわからないと思ってたんだけど
気づいたら予約してました。ふぁ?!

Amazonさんで予約すると4万円になるんですよ。
流石です、流石ですAmazonさん。

BOXだけじゃないんです・・・

更にはなんと・・・

天元突破グレンラガン Twin Pack+ ヨーコ&ニア+ブータ PSGアレンジ ver.

とか

天元突破グレンラガン マジカルニア

とか・・・

天元突破グレンラガン 立体マウスパッド ニア

とかあああああ!!!!!!!


余裕で予約ボタン押しました。ふ(ry


それを友人に興奮しながら伝えたら



「おまwwwwそれwww海外旅行行けるwwwwwwwww」


・・・


間違いないよ・・・!!






でもこんなに長い間キャラクターを愛し続けてるのは
セーラームーンのちびうさとおしゃれキャットのマリーちゃん以来なので
本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。

コスパさん、是非ニアの衣装の再販をお願いします(切実)
いや着ないけど。鑑賞するだけだけど。
まじ完成度高いのよ・・・。


差し入れにも、ニアのイラストを描いて頂く事が多くて
幸せに浸っております♪

先日名古屋のまらしぃくんコンサートツアーのときに
東京の差し入れで花たんの混ざってた!と頂いた色紙!

image.jpg


めっちゃくちゃ可愛いニアたん!!!
手描きイラストを頂くと
今はなかなか無いのですっごくすっごく嬉しいのです。

今手元にこのニアたんしかないので他のお写真が載せられなかったのですが
いつも大事にさせて頂いてます♪ありがとう!!

そしてそんなまらしぃくんのコンサート
相変わらずすっごい良かったです・・・。
心地よいし、鳥肌立つわで本当に素敵。

今回は最初から最後まで客席で聞けたので
また違った感覚があって大満足でした!

そして追加公演おめでとー!!
皆さん是非是非聴きに行くといいよ!!


最近またツイッターサボリ気味ですが
有線で流れてたよー!と教えてくれたり
ランク王国見たよー!!と教えてくれたり
アルバム買ったよー!!と教えてくれたり
わたしはいつもほっこりさせて頂いてます♪

なかなかリプできない人ですが
フォローしたよー!と教えてくださった最近の皆さん
どうぞよろしくお願いします!!


そしてこれを機にグレンラガン見ようね!!
再放送もやっとるからね☆
posted by 花たん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

風呂好き小町

小町はお風呂が大好きです。

ことの発端は布をガジガジする悪戯が凄かったので
わたしがお風呂入ってる間どうしようかなぁ・・・。
っていう所から、仕方ないので一緒にお風呂場に連れてってました。

最初はギャー!水がいっぱいある所だああ!!
このBBA悪魔か!!悪魔か!!
って感じで睨まれてたんだけど

二回目あたりから
あら?これは怖くない感じ?そんな感じなの?どうなの?

な感じでお風呂を探検したり
なぜか蛇口から水が出てると自分から濡れに行ったり。

ひとまずストレスになってない感じだったので
いつも一緒に入ってたんだけど

最近ではお風呂行く?って聞くと
嬉しそうに尻尾ピーン!って立てて先に待ってたりします。


うん。

可愛い(悦)

探検も最近では落ち着いてるみたいで
小町スペースを自分で作ってそこで浴槽をじーっと見てます。


そしたらある日突然
足を滑らせて落ちる小町Σ(゚д゚;)



これで近づかなくなっちゃったかなー?と思ったけど
次の日にはケロッとした顔で所定位置にいたのでした。


写真はシモンと小町。
image.jpg


兄妹みたいでしょ^p^
posted by 花たん at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

温泉ー♪ミ

以前働いていたバイト先のお友達と三重に温泉に行ってきた!

IMGP0583.jpg


朝方雨が降ってて、露天風呂無理かなぁと思ったんだけど
出かけるときには雨も止んで
ちょっと幻想的な雰囲気になってた!

IMGP0584.jpg


今回連れてってもらった温泉は「アクア・イグニス
というところで、最近改装されたらしく
すっごくお洒落!すっごく綺麗!!

友達と二人でテンションあがって写真バシャバシャ撮ってました。

IMGP0585.jpg


IMGP0587.jpg


IMGP0588.jpg


壁もすっごいお洒落だったー!!
猫カワユス!!(・ω・)b

IMGP0591.jpg


このテーブル、どこかに売ってるって友達が言ってた!
ちょっと欲しいw
この空間良くないですか、引きこもりとしてはとても落ち着くと思うの。

IMGP0593.jpg


そしていざ温泉に参るー!!
めっちゃ気持ちよかったー!!!
露天風呂が最高に良かった!!
竹やぶの中にあるのがまず素敵!
緑の香りの中のほほーんと浸かって
落ち着くー♪

その後はモリモリ昼食食べて

ちょうど近所に美術館があって
ウォルトディズニー展がやってたんだよ!!!

そんな訳で堪能してまいりました。

ラフ画とか、原画も飾ってあったり
オモチャも展示されてて
ディズニー大好きなわたしにはたまらない時間だった!!

ダンボのラフ画とか可愛かったなー♪
あと、バンビの背景絵がすっごい綺麗だったぁ。
バンビのスケッチとかもあって
ちゃんと骨組みも描いてあって
最初はすっごいリアルなんだけど、どんどんあのバンビが完成されていく様子とか
見ててホワー!となってました。ホワー!

パラパラも出来たよ!!
バンビが駆け回ってた!!感動・・・。

入り口にはミッキーの記念メダルを作るところが!!

IMGP0598.jpg


かわええ。
家に置きたい。


そんな訳で、ディズニーのグッズ(主にマリーちゃん)を買い占めて
温泉に戻りケーキを食べることに!!








IMGP0599.jpg




エッーΣ(゚д゚;)








ロールケーキだけかと思いきや






全  品  売  り  切  れ  でした



うえええええええ悲しいいいいいい!!!!


悲しいけど、フィナンシェ食べました。
おいしかったです。


その後ドリア好きと判明した友達が
ドリアのセットを見つけて食べることに!

IMGP0603.jpg


ジャン!!

中はカレー味のご飯が入っててすっごい美味しかった!!
IMGP0604.jpg



お腹も満たされて
いざ温泉に!!の前にマッサージしてきたよ!

いやぁ・・・すっごい気持ちよかった・・・。
かなりしっかりやって頂いて
肩がスーッとなったよ!スーッ。


マッサージの先生が
「ここまで凝ってる人、なかなかお目にかかれませんね。」
って言ってた。

あ、ちゃんと通おう。と決心したわたし。(多分)

マッサージするとあれなのね、世界が変わるような感覚になるのね。
とってもすばらしい世界になりました。


その後の温泉第二ラウンド!!!

なんと言っても露天風呂が最高なので
露天風呂に行こうと思ったら
まさかの雨!!Σ(゚д゚;)

いやでも屋根付いてるし余裕でしょう!!
なんて言いながら頑張って露天風呂まで走りました。

うん、とても楽しかったし充実したし
何より気持ちよかったー♪

お泊りも出来るらしく
サイトを見に行ったら、相当素敵なお部屋だったので
今度はお泊りで来たいすな〜♪
posted by 花たん at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

今日はニコラジに出演させて頂きます。



そんな訳で、赤飯ちゃんのニコラジ以外では
初めて出させて頂く事になりました。

うぁぁぁぁああああん緊張するよう゚(゚´Д`゚)゚

きっとプルプル震えていると思いますので
どうぞお手柔らかにお願いします…。

番組へのお便りや、FAXも募集されてるみたいですよー!

【番組へのお便りはこちら】
オレンジ色の投稿フォームからお待ちしております。
その他「イラスト」などは、タグをつけてニコニコ静画から送って下さい。

【★ニコラジでは、質問、メッセージから似顔イラストなどもFAXで募集中です!】
亀スタ専用のFAX番号→【03-3239-3099】
お送りいただく際は、「ニコ動登録ユーザー名」と「ユーザーID」を記載して送ってください!
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけ下さい。
※通話不可のFAX専用番号です。

うーあーお腹いたーいーよー_| ̄|○
posted by 花たん at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

今日は名古屋ー!

とらのあな京都店さんで行われた
レコ発ミニライブ、来てくださって本当にありがとうございましたー!!
とっても楽しかったです!!!

いっぱい写真撮ったりしたんだけど
あまりの緊張感と疲労感、眠気に
実家に帰ってすぐ布団虫だったので
レポは名古屋が終わってからにしようと思います・・・!

そんな訳で、名古屋イベント
ちょっと早い時間からスタートだけど
来てくださる方、どうぞよろしくお願いします・・・!!







最後にこれだけは!!








すき焼きうめかったーーーーーーーーーー

IMGP0478.JPG
posted by 花たん at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

今日から

IMG_6647.jpg


京都でレコ発ミニライブ!!
次の日は名古屋でミニイベント!!
来てくださる皆さん、よろしくお願いしますー。
うーあーライブはやっぱり緊張する…。
人前は本当に本当に苦手だー゚(゚´Д`゚)゚

でも頑張る!が、頑張る…!

担当さんに許可を頂いたので大丈夫だと思うのですが
前回の冬コミの新譜、「百狐千樂」と
旧譜をちょこちょこ持って行けたらいいなぁと思ってます。
もしご興味ありましたらば、どうぞですー♪

そしてそして…
今夜からです!!!

ランク王国でEDとして、「泣いてる獣」が流れますよー!!

天野さんが提供してくださった曲で、
初めてのタイアップとお聞きして

わー!初めて奪っちゃったあああ!!!

と喜びつつ、どんな感じで流して頂けるのかワクワク♪(o>ω
posted by 花たん at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

1月30日2ndメジャーアルバム「Primrose Flower Voice」リリース!!


sleev.jpg
発売日:2013年1月30日
2ndメジャーアルバム
「Primrose Flower Voice」


今回も、DMEさんから出させて頂くことになりました!!
2ndメジャーアルバムー!!パフパフ!

特設サイトhttp://d-me.jp/sites/pfv/

店舗特典CDや、イベント詳細等の情報は
コチラページに詳しく書いてあります♪
今回もミニイベントがあーりまーすよーっ♪

続きを読む
posted by 花たん at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Primrose Flower Voice、感謝感謝。

IMG_6641.jpg


1月30日は、2ndアルバム「Primrose Flower Voice」の発売日でした!
たっくさん!たあああっっくさん!!メッセージ頂きました!!!
まだ全然返しきれてない!ゴメンネ!!
でも全部ちゃんと読んでるっ!!

そして昨日は生放送でした。
歌うってゆってたのに喋っていたらあっという間に2時間半も経ってしまって
歌えませんでした!!!
ほ、ほんとごめんなさい!!!
今度、埋め合わせ、します。します…!!!

そんな訳で、ほぼわいわい喋っていたけども
合間合間にアルバムのお話もさせて頂いたので
良ければ聞いてみてね!!



重大発表は、また後日ちゃんとブログにも書くね!

というかものすごい自由すぎだね…(TS見直した)
ごご、ごめんごめんなさいごめんねごめんなさいいいい!!!
コメント、実はモニターが遠くてわたしから全く見えなかったの…!

昨日お誕生日だったってコメントしてくれた方、お誕生日おめでとう!!!
お酒用意してくれた方々ありがとおお!!一緒に乾杯できたかなハート(トランプ)
あと、リクエストたっくさんありがとう!!!
たくさんコメントしてもらえるとは思ってなくて
めちゃくちゃ嬉しかったー!!

あと、へぶぅにも、イガちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったぁハート(トランプ)
エライ人とかエライ人とかも(笑)駆けつけてくださって
とっても幸せな一時でしたっ♪

お約束のケーキも!頂きましたよおお!!

IMG_6643.jpg


いっぱいほじくった!ほじくった!!www

発売日というだけでも
めでたいーとなるのですが
もっともっとめでたいことがありました!!

何と何と

オリコンデイリーチャート17位!頂きましたよーハート(トランプ)
ううう嬉しい!!
1stアルバムよりも、ちょびっと上に行けましたっ!!
ちょっとだけ、前に進めたんだ。って、思ってます。

勿論、わたしの力はほんのちょっぴり。
アルバムに参加してくださった、作家の皆さん
コーラスやギター、作詞もしてくださった方々
アレンジをしてくださった方々
担当さん、そしてスタッフの皆さん。

2ndアルバムも買ってくださった皆さん!
2ndアルバムから、興味を持って買ってくださった皆さん!

全部全部、皆さんの力のお陰なのです!!

本当にたくさんのパワー、ありがとうございます!!

まだまだ、皆に頼りっきりなわたしですが
これからも前進して行けるように、頑張って行きます。

どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!

そしてそして、アルバムたぁっくさん、聴いてやってくださいね♪

あ!ハッシュタグ作って頂いたので
良ければ、#PrimroseFlowerVoice ←コチラ、使ってやってね♪
皆の感想見つけやすくて、ハッシュタグって素敵ィ…。

よーし!ほんではこれから打ち合わせ行ってくるぜよー!!
合間合間に、お返事とかリツイート出来るように頑張るね!><b
posted by 花たん at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

まらしぃソロコンサートツアー!in東京shibuya duo

1月25日、ゲストで参加してきましたっ!!

すごかったー!!!
毎年何かしらまらしぃくんの演奏で歌わせて頂いている訳ですが
もしかしたらグランドピアノで演奏してるまらしぃくんと
歌わせて頂くのは初めてだったかもしれない!

というか、ゲストで参加させて頂くには大変おこがましいくらい
わたし以外のゲストの皆さんが豪華すぎて
わたし、いらないですよ、これ。いらないです。
と真顔で担当さんに訴えておりましたとも。

ゲストは、ビートまりおさん
シークレットゲストは、H ZETT Mさん。

でした!!

いやぁ…これはビクビクする以外ないでしょ…ないでしょ…(涙)

でも!!
ビートまりおさんもH ZETT Mさんも大好きだったので
嬉しかったよ!嬉しかったさ!!!

ビートまりおさん、とっても良い方でした…。
そして面白いお方でした…。

こんな変な奴とお話してくださってありがとうございました…!

歌わせて頂いたのは、まらしぃくんのオリジナル曲で
『アマツキツネ』を歌わせて頂きました。




この曲、めっちゃ好きなんです。
和曲ですんごいかっこいいし、綺麗な曲。
動画もとっても素敵だし
何より、まらしぃくんが年々成長していって
凄いなぁ…とオバハンは関心しちゃうのです。

アマツキツネをピアノ伴奏で歌った時も
原曲と全く雰囲気が違って、
切なくて力強い感情が伝わってきて
歌っていてとっても感情が揺さぶられました。

H ZETT Mさんとのアンコールのじょーじょーゆーじょーも
すんごく楽しそうで、ある意味ロックで(笑)

ピアノ一つで、こんなに色々な表情がたくさん溢れてくるんだなぁ
と思ったんだけど
これだけ感情が揺さぶられるのは、まらしぃくんだからなのかもなぁ。

とか、思ってました。

なかなか、ライブで色んな事を感じる事はないのですが
歳のせいなのか、色んな事を考えておりました。

それだけまらしぃくんは刺激があるってことですな!

本当に最高のコンサートでした!!
ほんとビクビクでしたが
今となってはコンサートに参加させて頂けた事
とても光栄に思ってます!!

これからもピアノたくさん弾いてね!!

そういえばグッズが販売されてました。
IMG_6621.JPG

めっちゃ可愛いねん!!
扇子とかピアノになってるんだよー!!可愛い…。

改めて、まらしぃくん、v-box発売おめでとう♪

2/10、2/11もコンサート、頑張ってね!!(๑′ᴗ'๑)b



■お知らせ
1/30にYURiCa / 花たん 2ndアルバム
『Primrose Flower Voice』発売記念生放送します♪
お暇な方は是非是非♪
posted by 花たん at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ!!!今日はフラゲの日なのか!!!

そんな訳で発売まであと一日だー!!
今日もしかしたら手にしてくださった方がいるかもしれないんだなぁ♪
そう思うとドキドキ!!
皆是非是非感想教えてねっ!!

外はこんな感じになってます♪
IMG_6606.JPG

もか子のどアップなイラストは
迫力があってすっごくすっごく好きハート

シールには、花のうたの歌詞の一部分が♪
IMG_6601.JPG


スリーブケースは初回限定のみになってますよー♪
通常版のジャケットはこちら!
IMG_6611.JPG

通常版も、大好きなんだー!!
この儚げな横顔に、いつもきゅんとしちゃいます。

そしてこちらも初回限定のみ付いてきます♪
お粗末ながらわたしが撮った、お花の写真ブックレット(*´σー`)
IMG_6613.JPG

花のうたの歌詞が載ってます✿

後…同人CDを持ってくださったる方はご存知かと思いますが…
なんと今回、もかオネェおはなのコンビだったので
オネェが、帯裏にメッセージ付ける??って言ってくれて!!

皆へのメッセージを書かせて頂きましたん♪
IMG_6615.JPG


へへへー(*´σー`)
色んな想いのこもってるメッセージなので
良かったら、是非是非読んでみてねハート

メインのクロスフェード…もうちょっと待って…ね…(´▼`;)
いやもう発売しちゃうけどね…!

そんな感じで!!
明日は発売記念生放送しますようー!!!
感想コメント、お待ちしておりますっ♪


posted by 花たん at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

発売記念生放送します♪

そんな訳で、1月30日(水)は、
YURiCa / 花たん の2ndアルバム
『Primrose Flower Voice』の発売日!!

そんな訳で、発売日記念生放送しようぜ!!
って担当さんと盛り上がったので生放送予約しまんた♪



皆でお酒(飲めない人、未成年はジュース)片手に
乾杯しましょー!!

担当さんに

「ケーキ♪ケーキ♪(真顔)」

と伝えてあるので
当日が楽しみですね、うふふふ(^V^)

もしかしたら、ゲストがわんちゃか来るかもしれないので
是非是非お楽しみにー♪

後、喉の調子がすっごく良くなったので
多分歌もちょこっっとだけ歌いたいなーと思ってます♪

まぁそんなこんな…
去年の10月頃から急ピッチでやって来て
ヒィヒィでしたが…。
…あとちょっとだよー!!き、緊張する…!!ドキドキ!!
皆どんな反応してくれるのかなー!!
予約したよー!とか、タイアップおめでとー!!とか
動画の感想とか
たくさんのメッセージありがとうございます!!

何かね、ドキドキは勿論するんだけど
はじめてアルバムを出した時のような
落ち着かない気持ちじゃなくて
やっと発売するのかー!!早く皆の反応知りたい!!

ていうドキドキにワクワクが追加されて
今とっても楽しい♪
お祭り気分だよー(*´σー`)エヘヘ

そんな訳で、是非是非お楽しみにー♪

写真は去年手術してエリザベス付けられた小町たん。
IMG_4838.JPG


IMG_4840.JPG


うざそう・・・www
でもどっかの女王様みたいに(ニア様)
お腹の針食いちぎって血がブシュー!!(ニア様)
になりかねないからね。(ニアs
posted by 花たん at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

