闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2014年01月29日

お礼を言うのに11日かかりました。

144[1].jpg

めっちゃくちゃ遅くなりましたが、お誕生日たくさん祝って頂きありがとうございました!!
毎年毎年、たくさんの方にお祝いして頂けてわたしは幸せ者です(*´ェ`*)ポッ
5、6年前まではこんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるなんて思ってもみなかったよ…っ。
お一人お一人にお礼のリプをお返ししたいのだけど、なかなか返せずじまいで
本当に申し訳ないです(´;ω;`)
中には、イラストをくださったりケーキを見せられたり(´;ω;`)<許さない。

一人一人にお礼は出来ないけど、そんな方達も紹介したいし
ちゃんとお礼の言葉を伝えたい!
どうしたらいいんだー!\(^P^)/
となってる時に、(*。◇。)ハッ!とこのブログの存在を思い出した訳です!!!←

もっと早くブログを書こうと思ってたんだけど、
急遽名古屋に帰省したり、その後も予定が入っていてバタバタ…。
なかなか時間が取れず、こんなに間があいちゃいました><。
ほんとーーーー!!に!!ごめんなさい!!( TДT)ゴメンヨー!!
というか不器用すぎるだろわたし・・・(凹)

Twitterも、お誕生日に頂いたたくさんのリプがどんどん埋まっていってしまうかもしれない…!
と思って、呟くの我慢してたんだ!!
何コイツ感じ悪い!と思われてたらとビクビクだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に不器用で何事も手を付けるのが遅いわたしですが
今年もどうぞ、よろしくお願いします…!!

そんな訳で…!
頂いたプレゼントをちょこちょこっとご紹介したいと思います!!>///<
(※もし掲載やめてー!とありましたら、Twitter等でご連絡頂けたら幸いです;;)

花たんFCの皆様から♪
1月3日に、らみのさんに『花たんFC』という何と恐縮な!ものを!
作って頂きました!!
そこに入ってくださった皆さんから、お祝いリプを頂いちゃったのです!!><。
手書きのお手紙だったり、イラストだったり、心がとてもこもった、メッセージ
ほんとにほんとに嬉しかったです…(感涙)
ブクマして、時々見てはほっこりさせて頂いています。

お仕事やお勉強で疲れているときは花たん聴いてるよー癒されるんだよーって
たくさんの方に言ってもらえるんです。
なかなか恥ずかしくてリプ送れないけど
それがどれだけ幸せで、わたしは贅沢者なんだと。
寧ろそう言ってもらえてわたしが癒やされてるし救われてるよう!!

中国の皆さんからお祝いの動画を頂きました!
たくさんの歌い手さんが参加してくださっていました!!!
海を超えた先で、知っていてくださる事が本当に夢のよう!!
Twitterや、イベントでも、海を超えて絡んでくださる、会いに来てくださる方がいて。
熱い思いを伝えてくれて、本当にありがたいです…;;
そして動画で歌ってくださった皆さんがめっちゃくちゃお上手だし
とても丁寧に作りこまれていて…!!!
アレンジもしてくださっているのですよ!!凄くないかー!!!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして最後には、ボイス付きのメッセージやお祝いの言葉が…!!
うわああん!!恥ずかしい!!嬉しい!!!(´;ω;`)
ありがとう!!幸せすぎて死んじゃう!!!!

まだ見てない!という方、是非是非、見てください!!。゚(゚´Д`゚)゚。


■イラストやお写真も頂きました♪
買ってくださったアルバムの写真や、アルバムのジャケットを可愛く飾って頂いたり
ディズニーのマリーちゃんのイラストいっぱいの画像を頂いたり…♪
イラストも頂いたのですよー!!!
大事にフォルダに保存しましたハートありがとう、ありがとう!!

イラスト、見るの大好きなので
花たん描いたよ!!って見せてくれるとめっちゃくちゃ嬉しくてテンション上がるのです(*´V`*)
全部全部、フォルダに保存してあるのだよ♪
なので皆是非是非たくさんイラストください(*´u`*)待ってる、いつまでも、永遠に←

■Twitterでおたおめリプくれた皆さん♪
毎年たくさんのお祝いの言葉、ほんっっっっとーーーーーに!!
ありがとうございます!!!(●^o^●)
大好きな歌い手さんや動画師さまからもおたおめ言ってもらえてわああああとなってます…!!
そして皆にリプ送れなくてごめんなさい(´;▼;`)
皆、素っ気ないわたしでごべんなざい!!!

でもでも考えてみたらそれくらいたくさんの方に祝えてもらえてるんだよね…!!!
単に不器用だったり容量悪いせいじゃなな、ないんだい!テヤンデーチクショーメー!!

おたおめだけじゃなくて、毎日皆から温かい言葉を頂けてわたしは生きていけていると実感しているよ!
いるのだよおおお!!!!

そしてお誕生日、今年は家族でミラコスタのホテルで誕生日を祝って頂きました♪
予約したのは勿論わたしです^p^

電話予約の時にお誕生日プランを予約するんだけど

電話のお姉さん「それではご予約者様のお名前をフルネームで願い致します^^」

花「○○です^^」

電話のお姉さん「次にお電話をかけている方のお名前をフルネームでお願い致します^^」

花「○○です^^」

電話のお姉さん「それでは最後に、お誕生日の方のお名前をフルネームでお願い致します^^」

花「・・・・・^^;・・・・・○○です・・・^^;;」

電話の「ご本人者様でしたか!!^^;お誕生日おめでとうございます♪」

花「ありがとうございますぅ・・・^^;;」

というやりとりをしてクソ恥ずかしかったです。
親の名前で予約とかすればよかったよぉぉおお!!!!!
そういうのイクナイ!と思って正直に予約しちゃったらこれだよぉぉおおおぅぅ!!

でもショーが見れる時間に予約したのでショーも見れて、
お誕生日もお祝いしてもらって。

最高の一日になりました!!^^
おばあちゃんも喜んでくれてた♪♪

あとね。
自分へのお誕生日プレゼントにね…

わたくし…
デビューしちまいました…。

CanonのEOS 5D Mark III買っちゃった…(*ノェノ)
240[1].jpg

もう重量感とかレンズのデカさとかやばすぎて!!!!!
あ!!めっちゃ悩んだんだよ!!悩んだの!!!
わたしの今の技量では、扱いこなせる自信がない…!
けど、どんなものでも使わないと慣れる事なんてないのだー!!
という言い訳と共に買っちゃいました。(´∀`*)ウフフ…
一日買おうか心底悩みましたよ。
でも最終的におかんとお財布と相談した時の
「わたしが止めてもあんたは買うんじゃろ(呆れ)」
というおかんの一言で、買おうと決心しました。

試しに撮ってみたんだけど、もうね、透明感が半端ないの!!
個人個人感じ方違うと思うのだけど、わたしは凄すぎて笑っちゃいましたよ!!!
054A1852.jpg
画質が綺麗すぎて劇的ビフォーアフターもビックリだよ!!!!!!!
うーん、買って良かったなぁとしみじみ思います♪
でもX5と全く扱いが違うから、慣れるのにまた時間がかかりそー><
それまではレンズは我慢するのだー!!
というかレンズが買える日は来るのだろうか・・・(予算激オーバー)

今年の豊富とかなんだーとか色々書きたい事山ほどあったんだけど
これ以上誕生日の事を引きずってしまってもウザがられそうなので
また機会があったら書きたいなぁとか。
後書く事忘れてたりとか色々書きたかったような気がするんだけど…

うん。

とにかく!

皆にお礼が言いたかったの!!
ほんとにほんとに、ありがとう!!!

なかなか歌ってみたも上げれず、ひょっこり顔を出す程度ですが
これからも今までと変わらない存在でいられたら、
とっても嬉しいです(´;ω;`)


来年は、お誕生日会とか、またしたいなぁ…(*´ェ`*)
posted by 花たん at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

夏コミの事でアンケート設置しました。

夏コミの新譜として、今まで出してきた同人CD(百狐千樂を除く)の
BEST盤を出そうと考えていたりします。
最初はどの曲入れようかなーなんて考えてたんだけど、
皆からの意見をもらうっていうのはどうだろうか??
という結論に至ったわけです。

みなさんのお力を貸して頂ければ嬉しい!!
良かったら是非是非アンケートに答えてやってください♪

※上位のものが必ず収録される訳ではありませんのでご了承くださいましまし。


夏コミは今回、申し込むのをうっかり忘れてしまったのですが
もかさんのサークルと、あすけさんのサークルで委託をさせて頂くかもしれません。
落ちたら売り子という下僕になります(震え声)
落ちなくても売り子という下僕です(震えごe)

いやでもあすけさんのサークルで委託させて頂くとか恐ろしいから
委託して頂かないかもしれません(震えg)

委託がなくても、通販をお願いする予定です。
寧ろ今回イベント申し込みを忘れちゃったのは
体調悪いせいもあったんですけど、イベントで頒布しなくても良いかなぁ…
なんて思ってました。
色々思うことや不満が積もり積もっちゃって
やる気が全く出ない事がその頃から多くってね(´∀`;)

やる気が出ない、興味がなくなるとほんっとにやる気を出さない悪い癖です。

でもBEST盤は頑張りたい理由があったり!
もかこと色々計画立ててるんだよー♪
そのお話は追々していけたらいいなぁーハート

そんな訳で、今回サークル参加はありませんが
参加される皆様、ご迷惑おかけしないよう頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。
posted by 花たん at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

にゃんこ散歩にゃんこ

おくつろぎのニア様

IMGP14921[1].jpg


気分が良いとゴロンゴロンすりすりして寝転がってます。可愛い。

臨場感あふれるニア様

IMGP1494[1].jpg


可愛い!!!!!


ペンタの魚眼で小町撮ってみた

IMGP15091[1].jpg


可愛い!!
最近小町は可愛美人。

紙をくしゃくしゃに丸めたのを投げると滑って転びながらもキャッチして
もっかい投げて!!って持って来ます。お前は犬か。
それを毎日100回は繰り返してます、猫の体力恐ろしや…!!

普段引きこもりのわたしですが
最近ボーッとしながら散歩してます。
そうすると、結構近所に色々あることが判明・・・!!
てかいつも電車で行ってた大型スーパーが歩いて行ける距離で
なおかつ近道を発見!!
と、結構楽しかったり。

散歩することは良いことなんだね(゚ސު゚ )
posted by 花たん at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

オレンジを歌わせて頂きました♪

IMGP144201[1].jpg


最近雨が多くなってきたなー。
梅雨入り??早くないかい??

小町も昨日はずっとゴロゴロしてました。
ニア様はいつも通りおばあちゃんでした。動じないやつよの。

そんな訳で歌ってみたあげました。
今回も、歌ってみたアルバムの収録曲から♪


トーマさんの楽曲は疾走感のあるイメージだったので
バラードにビックリしつつも
すっごく泣けるメロディでウゥ…(;ω;)となってしまいました。
素敵な曲を歌わせて頂き、またアルバムに収録させて頂きありがとうございます・・・♪

原曲


今週中にも、また一曲動画であげたいなーと思ってるんだけど
今手元にはアルバムに収録する楽曲だけで
次の曲も、アルバムから…になりそうです、ごめんなさい。

今週から収録は暫くお休み!
いよいよ終盤戦になってきたどー!!
もかこから、購入特典ポスターイラストの途中経過を
もらったんだけど、すんごい!すんごい!!!可愛いよ!!!
早く皆に見せたいよー♪
予約してくださった皆さん、購入予定の皆さん♪
もかこファンの皆さん♪楽しみに待っててねー!!(≧u≦)


最近あげた動画もよろしくお願いしまぁす♪





posted by 花たん at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

充実しすぎたGW

GW、物凄く充実した毎日でした!!
もかちゃんが東京に遊びに来てたので
スパコミ→デート→秋葉で遊ぶ→江ノ島
っていう感じで遊んでました。充実すぎぃ!!

特に最終日の江ノ島はほんっっっと!楽しかった!!
ずっと江ノ島に遊びに行ってみたくって
皆でワイワイしながら遊んで来ましたー♪

IMG_7975[1].jpg

人多すぎワロタァ…wwwwwwwwwwwwwwwwwww

着いてすぐお寿司食べに行きましたけどね!!!!
新鮮でめーーーっちゃくちゃ!おいしかったー!!
しらすおいちかったぁ♪

その後は水族館!!
水族館すっごい良かったなー!!
一番大好きな水族館って、海遊館だったりするんですけど
海遊館くらいお気に入りの水族館になりました。
イルカショーもめちゃくちゃ素敵だった♪

写真たっくさん撮ったのでギャラリーにしましたん!
お暇なときにどうぞ☆
IMG_8293[1].jpg


その後は夕日を見てオネェがぼっちな写真をたくさん撮ってもらってたのを
生暖かく見つめて
天野さんに教えてもらったあんみつ屋さんを探しに江島神社へ!!
そのときの時刻大体18時頃。
もうやってないかもしれないねぇってしょんぼりしてたら
もかちゃんとオネェがやってるかもしれないし先に進んでみよう!!と

親切にエスカレーターがあるのも関わらず

急な坂に作られた何段もの階段を


行き返りと上り下りしました。




死ぬかと思ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

まじ鉄の味した…そう感じたのは中学のときの持久走以来でした。

ヒィヒィ言ってるなかサクサク階段を上っていくもか子。

もかこ…恐ろしい子…!!!


夜ご飯はイタリアンレストランに行って
もか子のサプライズバースデーをしました!!!
正直疲れきっていて皆ぼろぼろではあったけど!w
もか子が喜んでくれてとっても嬉しかったなー♪(゚ސު゚ )

もか子と遊んでるとずっと笑顔でいられてとっても楽しいのです。
また早く遊びたいよーう!!

次は多分夏に会えると思うので
それまで我慢だー!!
posted by 花たん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

もかちゃんとピクニックデート♪

もかちゃんが東京に長期滞在してたので
どっか遊びに行こー!!行こー!!って言って
一緒に葛西臨海公園行ってきました♪

葛西臨海公園!毎回気になっていた公園で
すっごく行きたかったんだー!!
芝生でレジャーシートしいておにぎり食べたい!!
と思っておにぎりたくさん買ってきたw

IMGP1255[1].jpg


買いすぎた<(^0^)>

こいのぼりもたくさんあって
何年ぶりに見たんだろうwwwって写真バシャバシャ撮りながら眺めてましたw

あと汽車の乗り物にも乗ったよおおお!!www
公園を一周して紹介してくれるんだけど
めっちゃくちゃ楽しかったwww
もかことはしゃぎまくりwww

公園でファミリーがシャボン玉やってたから
自分たちも買おう買おうwwwってテンションあがって

わたしは720円のアンパンマンが乗ってる笛みたいなの買って
もかこは色が変わるシャボン玉買って
いざ吹いてみたら風が強すぎて全くシャボン玉楽しめずwwwwwww
アンパンマンの笛も吹くとブクブク泡吹いて
ボタボタ液こぼれる始末ぅwww
720円もしたのに…と真顔になる花さん。
シャボン玉が高速で去っていくのを必死で写真に収めようとして
ただただ疲れただけっていうwww
でもたのしかたwww

ほんとは水族園に行きたかったんだけど
面白いところがたくさんありすぎて気づいたら閉演時間だったりwww
また次回リベンジしたーい!w

観覧車も乗ったよ!!日本一らしい。ほんとか!!?

でもめっちゃ怖かったです。
ずっと手に汗かいてたwwwもかこ爆笑。許さない。

お花もたくさん撮ったよー!!
この季節、たくさんお花が咲いてるから
色んなとこでお花撮れた♪幸せ♪

またギャラリーにあぷあぷしたので
お暇なときにどうぞー♪

IMGP1392[1].jpg


そんなわけで本日は江ノ島に来ております!!
前々から行ってみたかった場所!いっぱい堪能するぞー!!
posted by 花たん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ニッコニッコ超会議ーっ

ニコニコ超会議行ってきたー♪(゚ސު゚ )

去年以上に盛り上がっていて
ブースも充実してた気がする!!

任天堂ブースの土管、ちょっと入ってみたかったけど
ちょうど生放送やってて入れず・・・。
悔しいっ><

写真もちょこちょこ撮ってきたのでギャラリー更新しましたっ♪
IMGP1193[1][1].jpg

意義あり!!


お姉ちゃんたくさん撮った!!
ほぼブレてた!!!
死にたい!!!

まだまだQ10が使いこなせないのである…。

あとローソンのあきこロイドちゃんのコスプレしてたコンパニオンさんが
むかーしから大好きだったkipiさんだったことに
写真編集してるときに気づいたっていうね!!

わあああん!!初めて生で見たよおお!!
写真でも生でもほんと可愛くてハァハァしました。

あとモンハンの受付のお姐さんのコスプレしてた
お姉さんがほんとに、ほんとに美人すぎてやばかた…。
そしてめがねが…!似合いすぎる…!!

あとお兄さんもめちゃくちゃイケメンでした。
イケメンすぎてポカーソだったよ!!

カプコンさんで逆転裁判5のゲーム紹介を見たんだけど
すんごい面白そう!!
画面も壮大で、キャラが動く動く!!
予約しちゃおうと思います♪

その前にちゃんとルイージマンション2をクリアしなければぁぁあ…


ボマスでも、お久しぶりな方々にご挨拶出来て
楽しかったー♪

ボカロブースも凄かったね!!
あれ(凄すぎたんだけど名前が分からない)商品化したら
買ってしまうかもしれない。ほんとに。


そんな感じでもうすぐGW!!
いつも暇人なのに予定がギュッと入ってて
ちょっと嬉しい毎日になりそうです。
GW明けたら収録再開です。
あー緊張するー!!
ちゃんと歌えますよーに・・・。

皆もGW充実するんだよー♪
そいでは。

posted by 花たん at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

マリーちゃんのブロック♪

ナノブロックのマリーちゃんが
やっと!!やっと登場したので!!

これは買うしかねええ!!ってことで買っちゃいました。


どどどん!

IMGP1160.jpg


5ba0434b.jpg


ふぉー!!もうパッケージからして可愛い!!萌えー♪

開封した写真も撮ったんだけど
うまく写らなかったので画像がないんだけども

とにかく細かい!!!www
パーツひとつひとつが本当に小さすぎて
不器用なわたしにはめちゃくちゃ辛い作業だったwww

そして一時間くらいで完成ー♪

IMGP1164.jpg


ぴゃー!!可愛い!!!
正面からもどうぞ!

IMGP1163.jpg


うおお…どのアングルからも萌えますな…!!

ナノブロック楽しい(゚ސު゚ )
他のディズニーも買おうかなーと思います♪ウフフ!
posted by 花たん at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

Flower発売延期のお知らせ

2013年5月29日に発売を予定しておりました歌ってみたアルバム
『Flower』ですが、この度延期させて頂く事となりました。

楽しみにしてくださっていた皆さんには大変申し訳ありません。

3月末頃から体調不良が重なってしまい
精神的にも辛く、歌う事が困難にいなってしまいました。

本当に弱くて申し訳ないです…。
花粉症だったところが一番の痛いところでした…。

歌う際にどうしても鼻声と、鼻づまりが気になってしまって
実際出来上がった音源も、気に入らなくて。
でも、発売日が迫っている中
歌いなおしたいとか、そういう我侭は言えなくて。
でも、これがCDに入るのかと思ったら
凄く嫌だなぁ…って悩んでたらどんどん辛くなっちゃって。

担当さんに相談させて頂き、発売を延期させて頂くことになりました。

全部が全部100%に出来ない事もわかっているけど
それでもやっぱり、自分が満足いったものを皆に届けないと
自分が満足いかないのに、皆が満足するのかな…?
と、いっちょまえかもしれないけど、思ってしまったのです。

妥協することも大事っていうのも、もちろん分かってるけど
妥協できると思う所まで力が出せてなかったとわたしは思っていて。
だから、がっかりさせてしまったかもしれないけど
どうしても発売は延期にして、もう少しだけ頑張りたかったのです。

だって皆、頑張って働いた大事なお給料だったり
お母さんからもらったお小遣いで買ってもらうもので
二枚組みだからってゆって、決して安い値段じゃないから。

もちろん、わたしが頑張って満足しても
皆が皆、満足してくれるわけじゃないんだけど
でもやっぱり自分がこれだ!と思ったものを渡さないといけない…と思ったんです。

だから、もう少しだけ待っていてもらえると嬉しいです。
二回も延期にさせてしまって、ほんとにごめんなさい。

そして、リプライやメールで暖かいメッセージをくださり
本当にありがとうございました。
今も結構落ち込んでたこともあって
ふわああ・・・と感極まってました><。

そしてそして…これからも、どうぞよろしくお願い致します。
posted by 花たん at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

30周年おめでとう!

4月15日はディズニーランド30周年だったんだね!!!
おめでとう!本当におめでとう!!!
いつまでも夢をくれてありがとう、そしてありがとう!!

当日のディズニーランドは凄まじかったみたいで
Twitterで画像が出まわってましたけど

TDL→地獄

TDS→天国!!

だったので、迷わずシーに行きました。

いやーすっごい空いてた!!
ちょwwwまじ神wwwって一人なのにめちゃくちゃテンション上がってしまって
普段一人では絶対に行かないような場所に勇気を出して行ってみたりして
楽しかったよ!!!!
さ、寂しくなんてなかったよ…(´;ω;`)ウッ…

ランドも、パレードが始まるまではアトラクションも空いてたみたいだね!

そなわけでギャラリー更新だー!
画像クリックで飛べます♪
IMG_7737[1].jpg

\自由だー!/


夜はお友達と合流してアトラクション乗りまくったよ!!
全部5分待ちで神かwwwってなりました!!
センターオブジアース→ご飯→インディ→レイジングスピリッツ→レイジングス(ry→インディ→センターオ(ry
こんな感じで二回ずつ乗りました^p^

ちょっと吐きそうになりました(;゚;ж;゚;)

レイジングスピリッツは初挑戦だったけど
めっちゃ面白かったーーー!!!
すぐ乗りに行ったら、お姉さんに
「おかえりなさいw」
って言ってもらいました(●^o^●)www
唯一、目を開けてられる絶叫でした。

センターオブジアースも目を開けてみたけど
死ぬほど怖かった、死ぬほど怖かったよ!!!

今週は何となく空いてそうな一週間な気がするので
また行きたいなー♪



最近あげた動画もどぞどぞよろしく♪

✿ 二次元ドリームフィーバー 歌ってみた


✿サリノハラ歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20557727


✿ノスタルジア歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485967
posted by 花たん at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

腰痛い

引きこもりすぎたなと思って一生懸命外出した結果
体中バッキバキになったわたしです。



 へ(^o^)へ
   |へ
   /

 ヽ(^o^ )へ
   \|
    >

 <( ^o^)>
  三))三
 < ̄ ̄>

Σ ( ^o^)
  <))>グキッ
 < ̄ ̄>


_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY ̄




オマケに足も負傷してほんと歩けない、ほんと歩けない!!


そんな訳で寝たきり老人でブログ書いてます。
健気。
いや普通に安静に寝てろよ。


忘れないうちに外出した記憶をね!!
書いておきたいんだよね!!!

結構行きやすい所に住んでた癖に
一度も行った事なかったらスカイツリーに初めて行ってきた!!!

なゆぅちゃんと神に遊んでもらってきましたぁ( ´∀`)

スカイツリー駅なんてもんが出来たんだね!!
凄いよ!!スカイツリーの為に駅ができちゃうなんて凄いよ全く!!!

駅の真上にスカイツリーがあるとは思わず
スカイツリー駅着いてからずっとスカイツリー探してました。

IMG_7437[1].jpg


わー!!!!!でかいいいい!!!
相変わらずラスボス住んでそうですね!!!

興奮冷めやらぬままショッピングモールに潜入。
あんなに広いとは知らず、なおかつオシャレなお店ばっかりで
戸惑う花さん。

そこで山田屋さんていう、なゆぅちゃんと神のおすすめのうどん屋さんでお昼ごはん♪

IMG_7442[1].jpg


めっちゃ美味しかったよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)
もっちもち!もっちもち!!
今度は定食食べるんだ!!

鳥の指輪(想像以上にデカイのですよ。)とタオル、あと簪を購入しちゃいました。
簪の挿し方を教えてもらったんだけど、覚えたらすっごい簡単に挿せるんだね!
夏に重宝しそうです(●^o^●)
でも髪の毛が多い方なのでまだ一発で挿せれないのが悔しい所・・・!ぐぬぬ!

次の日はディズニーシーでいっぱい写真撮ってきたので写真回です(*´σー`)



最近あげた動画もどぞどぞよろしく♪

✿二次元ドリームフィーバー歌ってみた


✿サリノハラ歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20557727


✿ノスタルジア歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485967
posted by 花たん at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

目と目があうー♪しゅんかーんすーっきだっとー♪気づーっいたー♪

最近ディズニーランドで三種類くらいお茶っ葉を購入してしまって
あれ、蒸すのなくね?!と困っていた所に出会ったティーポット!

IMG_7416[1].jpg


ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつぁ可愛いぜ可愛すぎるぜ畜生!!!
と即買いしてしまったのです。

下には小さなコップが2つ付いてたのですが
もう家には置けないよ!!wwwっていうくらいマグカップがあるので
そっと仕舞ってあります。

隣のミニーちゃんは三種類の一つ。

IMG_7417[1].jpg


このミキミニ、ほんわかしててめちゃくちゃ可愛いっっ!!!
取っ手も可愛すぎて見てるだけでハァハァハァハァ(ry

せっかくなので小町に遊ばれつくされてたあずにゃんを取り出して並べてみた。

IMG_7420[1].jpg


あずにゃんハァハァハァハァ(ry



IMG_7116.jpg

そいえばファミマで桜ミクまん買いました。
以外とあんこギッシリ入っててうまー!でしたうまー!!
白あんとかじゃなく真っ黒なあんこでした。
白あんだったら何かもっと胸きゅんしたのに。
これじゃぁミクさんが腹黒いみたいだ!!


最近あげた動画もどぞどぞよろしく♪

✿サリノハラ歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20557727


✿ノスタルジア歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485967


✿ 影炎≒Variation 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20395896
posted by 花たん at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

夜の散歩道

IMG_7175.JPG


名古屋に帰省して、家までの帰り道
駅から家まで桜並木の道があるんです。

東京ではすでに葉桜だったので( ;∀;)
ぶらーりと散歩しながら夜桜を撮りながら帰りました。

まぁ名古屋もすでに葉桜だったんですけどね…!!

( ;∀;)シカタナイネー

桜並木の桜は、ソメイヨシノでした。
ピンクというか、真っ白ってくらい色素が薄い。
八重桜はまっピンクなんだよね。
八重桜、今年見れなかったなー!
京都の枝垂れ桜も見たかったです。京都いいね京都。



写真撮りながら帰ったので、2時間くらいかかったのかな!
帰った時間が余裕で日付変わってましたwワラタwww
おかんに怒られたwww
確かに27歳だから痴漢はないが
27歳でも通り魔その他諸々はあるかもしれない…。
27歳になっても安心出来ない2013…_(:3 」∠)_





_(:3 」∠)_





そんな訳で桜はもりもりっと撮ったので
久々にギャラリーにアップしましたー!
IMG_7196.jpg

ゆっくりしていってね!


愛用してたノートPCとQ10たんのレンズの調子が悪いので
SONYさんとペンタックスさんに電話しなければいけません。
めんどくさい!めんどくさい!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



最近あげた動画もどぞどぞよろしく♪

✿サリノハラ歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20557727


✿ノスタルジア歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485967


✿ 影炎≒Variation 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20395896
posted by 花たん at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

動物ば〜む

IMG_7331-2[1].jpg


6日に行ったうまいもんワールドで買ってきた動物ば〜む♪
バウムクーヘンなのにとってもふわふわぁな新食感(゚ސު゚ )
しかも可愛く作りこまれてて可愛いのだよ♪

IMG_7353[1].jpg


ネット販売してるのかなー?
今度探してみよー♪

最近あげた動画もどぞどぞよろしく♪

✿サリノハラ歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20557727


✿ノスタルジア歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485967


✿ 影炎≒Variation 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20395896
posted by 花たん at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

パスタと休日 & SEAK KITCHENに行ってきた♪

オネェこと、ゆずるさんのパスタが食べられるという
二日間限定のコラボカフェ「パスタと休日 & SEAK KITCHEN」に
ぺろこちゃんと行ってきました♪

新宿三丁目駅近くのお店でめちゃくちゃ雰囲気良かったよう(*´艸`*)

オネェと、SEAKさんの作ったパスタがあったので
二人で半分半分にして食べました♪

その前にランチセットのサラダとスープとパン♪
IMGP0811.JPG


オネェ作「エビのクリームスープパスタ」
IMGP0815.JPG


SEAKさん作「合鴨と千住葱の和風スープパスタ」
IMGP0819.JPG



どっちもすんごい美味しかったーー!!!
合鴨って結構癖のあるニオイがするんだけど、全然ニオイしなくって
あんなに美味しい鴨食べたの初めてかも!!

そして相変わらずオネェのクリームスープは美味しすぎ!!!
久々にオネェにも会えたし、オネェの料理も食べれたし
ほんと幸せだったなーハート

手長エビ可愛かったwww
IMGP0816.JPG

どーん!


そしてデザートハート
栗の焼き菓子でした!!

これで1500円!!ピャー感動ハート

また来年もやってくれるって信じてる!!www

ちょっと男前だったオネェ
IMGP0809.JPG


でもやっぱり喋るとオネェでした。
うむ、最近忙しくてヒィヒィだったからとても癒された。

今日も収録頑張ってくるぜーい!!!

あ、昨日生放送久々にしました。
新しいPCからの初生放送!!
ちょっと音質向上したみたいで、良かった良かった♪

相変わらずgdgdだったけど
お暇な時に作業用BGMにどうぞwww
続きを読む
posted by 花たん at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

タイ焼き屋ライブとか、コミックライブ名古屋参加しますとか!

IMG_0006.JPG


そういえば色々お知らせがあるんです。

まずはひとつめ

タイ焼き屋さん主催のライヴに出ることになりました。
言うの遅ー!!ごめんねー!!
還元祭ライブだそうです。
ペプシマン見れるかなー!!!楽しみだなー!!!(強調)

詳細はタイ焼き屋さんのツイッターで告知してるので
ご興味ある方は是非是非♪


ふたつめ

名古屋のコミックライブに参加します!

コミックライブin名古屋 春まつり2013

あすけちゃんのサークルと合同スペースになってます♪
かれこれ十年ぶりくらいにスペース参加するので
楽しみのような、でもどうなるんだろうとドキドキwww

でも、愛すべき地元でイベント参加出来るのは嬉しいなぁ。

名古屋用に、新作とか準備ちうだったりします。
同人!って事をしたいねーってあすもふと話してたり♪

ちなみに青もふちゃんのグッズ、超凄いよ!!
ネイルチップストラップ、あすもふらわーverがあるのだー!!
めちゃくちゃ可愛いので是非是非見てほしいwww
ほんと凄いよwww
もふちゃんよう頑張った・・・!!ホロリ

百狐千樂も何枚か持って行く予定です♪
多分そんなに持って行かないのでご了承くださいね。

ラミカとか、レジンで作ったものとかも当日持って行けたらいいなー!!

とにもかくにも、名古屋に住んでるみなさま!
もしお暇でしたら遊びにいらしてくださーい♪
posted by 花たん at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

叫んだー!

IMGP0784.JPG


今日も今日とて収録でした!!

肩がすっごーい楽チンで体が軽かったせいか
最初から最後までテンション高かったw

そんな中収録させて頂いたのは
nikiさんの「WAVE」とやいりさんの「影炎≒Variation」
でした。

どっちもかっこいい曲で
歌ってて楽しかったけど、大変だった〜〜。

WAVEはエロセクシーに歌いたかったんだけど
もっと違う表現も出せたらいいなぁとか考えて
結構激しく歌わせて頂きました。

やいりさんの影炎≒Variationは
もうとにかく激しく!激しく!!激しく!!!歌いましたー!
曲と歌詞のイメージから、とにかく荒々しく!歌いたかったのw
喉が完全に死にました←

どの曲もそうなんだけど
とにかくリズムを取るのが難しいけど
うまくリズムに乗れたときはすっごく気持ちい!!

収録を重ねていくうちに
クリックはもちろん、ドラムのリズムを聞いたり
ギターのリズムを聴いたりしながら歌えるようにするのに
気をつけてたりします♪

そんなわけで、明日も頑張るぞー!(^0^)/

寝る前にFF8やるのだー!!
posted by 花たん at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにお出かけ三昧♪

IMGP0792.JPG


今日はお昼までニア様とゴロゴロしたり遊んだりした後
今年初!!ディズニーシーに行ってきたーあああ!!

春休みと卒業式シーズンだからか結構混んでた!

そして念願のスウィートシリーズGET♪

IMGP0771.JPG


スーベニアカップとトレー♪
トレー可愛くて欲しかったんだー。

そしてご飯を食べてる皆さんを横目に
ぼっちでバシャバシャ撮る。

IMGP0778.JPG



撮る。

IMGP0790.JPG



飾りも可愛かったあ。

IMGP0786.JPG


IMGP0783.JPG



その後は急いで池袋に!!
友達オススメの鍼灸院に行ってきました。

初めての針…!!!
めちゃくちゃドキドキしたけど
すっごく楽しみだったのです。

あれ、わたしもしかしてドM?ドMなの・・・?←

実際、針刺される直前になったら
めっちゃ怖くてビクビクしてたなんて言えない。

あ!てことはドMじゃなかったあ!!

針のあとは骨をボキャボキャやられました。
それが一番痛かったwww
でも痛かったよりも、ビックリしたほうがデカかった気がするw

ボキャ!
花「わー」

ボキャ!!
花「ふぁー」

↑ずっとこんな感じwww

痛すぎてギャー!!とか言うんだと思ったんだけどw

何はともあれ
鍼灸、すっごい気持ちよかった!!
2,3年前から肩凝りが突然酷くなってきて
眩暈が酷くなったり、凝りすぎて肩がずっと張ったままだったり・・・。


それが、この一回で大分スッキリ!!
肩もストンと落ちて感動・・・!!!

音楽の事にもとても詳しくて
色々と相談出来たし
先生もとっても気さくで面白くてほんとにいいとこでした♪

ちゃんと治るまで、頑張って通うぞー♪

帰りは屯ちんで味噌ラーメン食べてきた(´▼`)
おいひかったよおお!!

久しぶりに充実した一日でした♪

よーし!収録頑張ってくるぜい♪
posted by 花たん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

とび森で作った

マイデザインとか、やっとこQRコードで書き出したので
もし良ければ使ってやってくだせー♪

ちなみにマイデザインの服は全て版権ものなのであしからず…( ̄▼ ̄)

メルディ風
とび森テンプレ.jpg


アカシウス風
akasiusu.jpg


アカシウスっていうカフェが池袋にあるんだけど
制服がすんごい可愛いのさー♪
しかもデザインしているのが
ワダアルコさんという大好きなイラストレーターさんなのです。

大好きなものばっかり作ってたらジャンルバラバラになってもーたwww

そしてお次がタイル♪
HNI_0031.JPG


HNI_0043.JPG


自分の村に道を作りたくて色々作ってたんだけど
最終的にレンガのタイルばっかりにw

参考程度にどうぞー♪
HNI_0094.JPG


歌ってみたアルバム
数日風が強くてまたまた花粉にやられました・・・。ブェェ。

この曲歌いたいー!とか
アルバムの中に収録する予定の曲をうpしたいー!!
とか、そういう話は着々と進んでます・・・^p^
多分!w

待て次回!!←

よーし収録いってくるぞーう(^0^)
posted by 花たん at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ひな祭りでしたね

twitterでも呟いてたけど
今日は女の子の日、ひな祭りでした!!

とび森も、この時期限定でひな壇とかが販売されてたので
早速ぼんぼりと一緒に購入してきたよー♪

HNI_0022.JPG


ジャーン!!
どうですか!!華やかー♡

おひなさまのカツラも売ってたので
自分もおひなさまになってみた♪
衣装は、pixivでやみぃさんから頂きました♡

最近pixivでお洋服探すの大好きー(*´∀`*)

そして我らがアイドルしずえたんが
相変わらずぼっちなう…(;゚Д゚)なわたしの為に
イジメですと言わんばかりに用意してくれたコチラ。

HNI_0015.JPG


友達いないのにそんな事するのやめてー゚(゚´Д`゚)゚

でもせっかく女の子の日だからね!!
どうしても誰かとやりたくて

お願いしました、すくちゃんに。

HNI_0032.JPG


わーい!!(゜∀。)

HNI_0040.JPG


嬉しさのあまり色々遊びました。

皆さんひなまつり楽しかったですか??
わたしも昔は五段?のひな祭りを出してもらってお祝いしたものです♪

そして罰当たりなわたしは
おひな達でお人形遊びしておりました。
今出したら落ち武者かと言わんばかりの髪型をしてるに違いない(震え声)

皆、おひな様は大事にしようね!!!

オマケ:すくちゃん家のどうぶつ

HNI_0025.JPG


HNI_0026.JPG


この他に、ゴリラくんとかいました。テラ紳士。
強そうなどうぶつばっかりwww
posted by 花たん at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

