闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年04月14日

二次元ドリームフィーバー歌わせて頂きました♪

そんな訳で、またまた歌ってみたアルバムに収録させて頂く曲の中から
ぽりふぉさんの二次元ドリームフィーバーを歌わせて頂きましたっ!!(●^o^●)



本家様


この曲すっごい大好きなんだああああ!!!
早口苦手だけど!早口すらかっこよくて、どうしても歌いたかったんだ…!!
でもわたし滑舌は赤ちゃんのほうが良いんじゃねってくらいダメな人なので
本当に大変ですた…。

色んな歌い方を取り組んだらよりうおー!!っと突っ走ってる感じが出るかな?
とか考えるの楽しかったです(*´σー`)

疾走感を感じて頂けたら嬉しいのですよ!!




最近の流行りなのかベターっと寝るのが楽しいらしい小町
IMG_7390[1].jpg




最近あげた動画もどぞどぞよろしく♪

✿サリノハラ歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20557727


✿ノスタルジア歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485967


✿ 影炎≒Variation 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20395896


↑何かちょっとブログっぽいかなと思ってちょっと前の記事から
後ろに宣伝してみたりしてるんだけどこれうざい?うざい?( ゚д゚ )
posted by 花たん at 18:00| 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

サリシノハラを歌わせて頂きました♪



みきとPさんのサリシノハラを歌わせて頂きました♪
みきとPさんの、こういう曲調大好き!!

歌詞は凄い揺さぶられるものがあって
感情的に歌う事も出来たんだけど

この曲はたくさんの人が歌われていて
色々な動画を聴いた末、

きっと感情的にならずとも、淡々とした中に
ふつふつと沸き起こる感情を引き出すのが一番しっくり来る気がするなぁ。
という結論に至ったのです。
自分としては満足!

歌い方の幅を前回のアルバムで広げられた事を活かしていきたいからこそ
最近はどんな歌い方にしようかなと深く考えるようになりました。
以前からも勿論、考えてはいたんだけど
歌詞だけを見る、とか、曲調だけで感じる。とか
ただそれだけだったのかなと思ってます。

何回も聴いてもらえて、その中にじわじわと表情を感じてもらえたら嬉しいです。

この動画は、歌ってみたアルバムにも収録されます♪
影炎もだけど、MIX、マスタリングも変わると思いますので
CD版もどうぞお楽しみに!

ご本家様
posted by 花たん at 19:00| 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

歌ってみた!

動画あげてから暫くしないとマイリスもしないブログにもおしらせしない人です。
ごめんなさい(・▽;)だってめんどくs

そんな訳で歌ってみた動画あげました♪
良かったら聴いてやってくださいなー!





やっと桜の写真撮れました。
IMGP1023.JPG


IMGP1028.JPG


IMGP1027.JPG


もう葉っぱ出てた(;▽;)4月なのに早いよ全く…!w

淡い桃色だったり、薄い桃色だったり。
ピンクが大好きなので桜は大変癒されました(゚ސު゚ )

IMGP1032.JPG


来年はもうちょっと早く見に行けたらいいな…!(;V;)
posted by 花たん at 17:00| 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

