闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年08月07日

夏コミのお知らせデス。

夏コミ、本当は欠席の予定だったのですが
何と!iPhoneケースの制作が、もかちゃんの協力もあって
間に合ったので、急遽夏コミで委託させて頂く事になりました!!

委託させて頂くサークルさんは
As Ever 8/12 あ-44b
ASKくんの所にお邪魔させて頂く事になりましたっ(>人<)
一応役立たずではありますが頑張って売り子もさせて頂く予定でござる・・・。
うあああ大丈夫か!わたし!!

なるべくサークル様の迷惑にならないように
今回は旧譜などはなく、新作グッズのみとなります。

そのグッズがコチラ!!
花たん iPhone5ケース.jpg

iPhone5ケースになります!!
去年から作りたい作りたいって話をしてて、やっと実現しました!!!
イラストはもちろんもかちゃんで、フラドロのにゃんこちゃんだよー♪
クリアケースで、リンゴマークにちょうちょが止まる仕様です!
夏コミに間に合えば、同じ柄のiPhone4ケースも少量ですが持って行けると思います。
作る予定なかったのですが、なぜ作ることになったのか・・・

それはわたしが4Sユーザーだからです!!(どーん!

間に合わない場合は、8月18日のインテックス大阪になります…。ゴメンポヨ。
あ、インテのお知らせはまた後ほど…!!

ほんとは他の機種も作りたい!!
シールという話もあったので、またどこか出来そうな所探してみますね!
とりあえず、iPhoneのみで、ごめんちゃい。

通販も!ファジック様にお願いする予定です♪
近々予約も出来るようにして頂けるとのこと・・・!
いつもありがとうございます…!!(;▽;)

今回も女子力高めで男性の皆様には申し訳ない・・・。
あ、でも彼女さんに是非!是非!!
だがしかしリア充は爆発すべきなのです(真顔)

あ、グッズだけと言っても、あまり迷惑にならないよう少量持って行く予定なので
通販のほうがお求めやすいかもしれないです。

あと、すみません。
新譜を予定していたのですが、落としました・・・。
楽しみにしていてくださった方がもしいたら、とっても申し訳ない(;д;)
でも、今回は委託させて頂く身なので、グッズのみで逆にあまり迷惑をかけなくて良かったのかもしれない・・・と思ってます。
冬コミには、必ず出る予定なので、そのときまで待っていて下さると・・・!嬉しいな・・・!!

ベスト盤なので、ジャケットも豪華にしてるんだぞー!><
だから楽しみにしててえええ><。

あと今回は委託させて頂きますがメインは売り子なので
そんな人はいないと信じていますが、
ASKくんのサークルをはじめ、近くのサークル様のご迷惑にならないよう
どうぞどうぞ、ご協力をお願い致します


そして快く委託させてくれたASKくん、ありがとうございます!
途中で熱中症になって倒れたらゴメンネ(小声)

そんなASKくんの新譜、クロスフェードがあがってたよよよー!!


ぽりふぉさんのクロスフェードもおお!!


ぽりふぉさんのCDで、大好きな曲がボカロになっててめちゃくちゃテンション上がったのです。
ぽりふぉさんはどんな曲でも作れるので凄いです、素敵!!

めっちゃ好きやあああ。

そしてそして、ASKくんの所にはもふちゃんの手作りアクセもー!!
ひとつひとつ丁寧に作られててめっちゃ可愛いんだよおお!!!
ASKくんのは完全に厨二病でした本当にあr(ry

画像はASKくんの頒布物、もふちゃんのグッズ画像ともにサイトに載っているので
是非是非、そちらをどうぞ♪
-As Ever-公式サイト

そんな感じで、今年の夏コミもどうぞよろしくお願い致します・・・。
若干トラウマスイッチ入りそうでどきどきです…(震え声

皆さん、熱中症には気をつけて
タオル、飲料持参できちんと水分補給をしてくださいね!!



そしてそして・・・夏コミのお知らせの後になってしまいましたが

歌ってみたアルバム「flower」が7月31日に発売して
ホッとする間もなく夏コミの準備に明け暮れてました!よ!

ツイッターで買ったよ!!と、発売日からたくさんリプをもらえて
(今もたくさん頂いてるの見てるだよ!!)
ほんとにありがとございますだー!!!

制作中は色々あって、楽しかった事もたくさんあったけど
それと同じくらい辛い事もあって
今それを乗り越えられて、皆の手に渡って
本当に良かったです・・・。

「歌ってみた」だけのアルバムは最初で最後だけど
これからも素敵なボカロ曲をたくさんたくさん
色々な場面で歌わせて頂けたらとても嬉しいです。

本当にいつもありがとう!
これからも花たん/YURiCaをどうぞよろしくお願い致します!!
posted by 花たん at 15:15| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

百狐千樂とかわゆボトルの通販のおしらせー!

IMGP1022.JPG


そんなわけでおしらせです。

とらのあなさんで3月中旬頃から予約開始していた、百狐千樂ですが
3月31日より委託開始となりました!

ほんとは委託する予定はなかったのですが
皆さんからのリプや、クロスフェード動画でのコメントを頂いたこともあり
悩み悩んで、通販をさせて頂く事にしましたっ。

もし欲しかったよー!という方がいらっしゃいましたら!
是非是非この機会にご利用くださいませ!

今のところ、とらのあな様以外で委託する予定はありません。
お近くにショップがない方や、通販をご両親から禁止されてる方も
中にはいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。
ごめんねぇ(;_;)

そんな訳で百狐千樂!どうぞよしなにー。

とらのあな通販ページ

※旧譜も再販しましたー!

そしてそして、冬コミから再販してたのに
おしらせし忘れちゃったのですが…

ファジック様に委託させて頂いているグッズ「かわゆボトル」ですが
こちらも再販しておりますー♪
この機会に是非是非ご利用してくださいましまし♪

ファジック通販ページ

かわゆボトル、ご好評頂けててとっても嬉しいです♪
現在まで出したCD、グッズは現在再生産の予定はございませんので
お早めにどうぞです♪

うおおーそんな訳で、5月29日に発売のアルバムに向けて
ちょこちょこ収録曲の動画も週1で上げていきたいなー!と思ってたり。
歌ってみたも早く色々録音したいけど
結構、忙しいですw

わたしもちょっと調子が悪くて、またスローペースが続いてて
皆さんに迷惑かけまくってます・・・。ほんとすいません。
でも昨日念願のルイージマンション2が届いたのでテンションちょっとあがりました。
暫く生きていけそーだ!(>▽<)b

そいでは!
posted by 花たん at 19:00| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

花たん peЯoco のはなぺろバースデーライブ当落メールを再送致しました。

ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい!!

24日に当落メールをお送りしておりましたが、
こちらのサーバーのエラーにより皆さんにメールが届けられていなかった為、
peЯocoちゃんが25日に再送メールをお送りしてくださいました!

それでも、多分メールが何故か返って来てしまう等の問題があるかと思います。
まだ、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、

迷惑メール設定で「cordelia-music.com」をドメイン許可しておいていただけますと、
こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう、というようなトラブルが避けられるかと思います。

再度、ドメイン許可をされているかどうかご確認して頂けますと幸いです。

一応サーバーをお借りしてメールアドレスを作成しておりましたが
何度も再送を繰り返し
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

個人で行うのはやはり、難しいですね…グヌヌ…

本当にごめんなさい・・・。
posted by 花たん at 18:03| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

すぅぅうぇえんぶぅぉおおんずぅうあくぅるぁああ!

もうすぐ発売されるハニワプロヂュース
『BabyPod~VocaloidP×歌い手 collaboration collection~』
に黒うさ様の千本桜スズムくんアレンジで収録させて頂きましたっ!
ずっと歌いたかった曲だったので、とっても嬉しかったです。
ちゃんと歌わせて頂くのは久々だったので、
こりはリハビリせんといかんと反省。

また原曲でも歌いたいなー!っと思ってます♪

特設
http://bit.ly/MaxVT3

クロスフェード
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm18934102


参加されてるメンツが豪華で驚きでさぁ。

お気になられた方はぜひぜひ聞いてみてくだしあ♡




image-20120922184213.png
先日再販させて頂いたスリムボトル、
再販分完売しました。
初回結構作りすぎた気がする…ビクビク。
残ったらのんびり販売していこう。と思っていたので
たくさんの方が手に取ってくださって、感無量です…!!

本当にありがとおおお!!

まだ予定なのでわかりませんが、
次再販するなら冬コミに合わせてかなぁと思ってます。
もし今回買えなかったああ…という方がいらっしゃいましたらば、
是非是非その機会に待ってやってくださると嬉しいです!

冬コミのグッズの打ち合わせや、
メジャーソロアルバムの話もちょこっともか氏と打ち合わせさせてもらったり…
ちょこちょこ進んでます(=゚ω゚)ノ

どんなグッズかは、お楽しみに〜♡

今日の小町♡

image-20120922185807.png

わたしが起きてる時に眠くなると必ずここかもう一箇所の場所に寝てる。
もう一箇所は小町が大きくなったため寝床大破…。
どげんとせんといかん。

わたしが寝てる時はいつも顔の上で寝てます。

ははは可愛い奴め。
posted by 花たん at 18:36| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

今日は例大祭だ!

今日になってゲスト参加のご報告をするわたしは死ねばいいと一体どれだけの方が思っていらっしゃるのか本当にすいませんでした!!!


早速告知するよ!ふんぬ!
※ごめんなさい、iPhoneからなので
シンプルな告知になっております…。
後日改めて、きちんと告知させて頂きますね…!

□SOUNDHOLIC様にて、2曲歌わせて頂きましたっ♪( ´▽`)


特設サイト

ほんとに毎度毎度、お世話になっております…!_| ̄|○
今回もかっこいい曲を歌わせて頂きました♪
ぜひぜひ聞いてやってくださいっ\(//∇//)\

■Arte Refact様の例大祭新譜にて一曲歌わせて頂きました♪

特設サイト

ゲームセンターをイメージした曲で、
とっても楽しく歌わせて頂きましたー♪( ´▽`)
東方ではあまり歌わないであろう曲調だと思うのですw

□DiGiTAL WiNG様にて一曲歌わせて頂きましたっ♪

特設サイト

こちらも超かっこいい仕上がりになっています♪
是非にどうぞー!!

あと、Halozyさんのところで
雨のちマスタースパークがリミックスされているので、そちらも是非是非♪

そんな感じで、明日例大祭行かれる皆さん!
楽しんできてね!!
いってらっしゃーいっ(^з^)-☆
posted by 花たん at 00:39| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

【お知らせ】すーぱーそに子たんのアルバム!

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


はい!そんなわけで!
わたくし、すーぱーそに子たんのアルバムに
なんとなんと!!コーラス参加させて頂きましたっ!!><

ひゃー!嬉しい!!
そに子たんのCDに参加出来るなんて夢みたいだー!www

すーぱーそに子 SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID
2012年2月8日(水)発売予定/全13曲収録
初回プレス限定豪華仕様盤 2,800円(税込) ※封入特典あり
通常版 2,200円(税込)

クロスフェード♪


わたしは7曲目の「トゥインクル」と13曲目の「Smile」にコーラス参加してます♪
へへへ(*´u`*)うれちぃうれちぃ♪
凄く良い思い出作らせて頂きましたよ…!!
そしてそして、そに子たんとの出会いは勿論、
このアルバムに参加させて頂けたお陰で
また素敵な出会いもありーので
ほんとに感謝感激です!

もう可愛いのは皆さんご存知でしょうが、
歌うそに子たんも可愛くて可愛くて…
コーラスは、そに子たんの歌声に乗せて歌わせて頂いたわけですが
ほんとーーーーーーに!可愛くって
キュンキュンドキドキしながら歌わせて頂きましたw
可愛すぎてあんまり集中できなかったよ!w

色々なジャンルの曲が入ってるのでとっても楽しめるCDだと思いますっ^^

特典も超素敵豪華!w
不安定彼女キーボルダーとか凄い欲しいwww

歌えなかったverはメロンブックスの予約特典で聞けるみたいですよ♪

そんな感じでそに子たんのCD、ぜひぜひ聞いてみてください♪
そして今年もたくさんそに子たんが見られるといいなーなわたしでしたっ*^.^*フヒヒ
posted by 花たん at 23:58| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

【お知らせ】dorikoさんのアルバム『花束』の特典CDに参加しました♪

花束


まだ初詣に行かずにグータラしてるわたしです。

そんなことはさておき!

遅くなりましたがお知らせです!!

IMG_9774.jpg

今月、1月25日に発売されるdorikoさんのベストアルバム『花束』

そのCDのとらのあな特典CDとして「夕日坂」を
まらしぃくんピアノverで歌わせて頂きましたっ!

アニメイトにも特典CDがあって、そちらはぽこたんの「歌に形はないけれど」の
まらしぃくんピアノverですよー!!


どりこさんの初のベストアルバムに参加出来てとっても光栄ですたたた(*´v`*)

ベストアルバムに初めて収録される『bouquet』、本当に素敵な曲なので
まだ聴いてない!という方は是非是非ご視聴するといいのよ!
わたしはブケットブケットってゆってました。
相変わらず英語力ないネ。




特典CDに収録される「夕日坂」、
全部通しで歌ってるのです!わたしの苦手分野です!!←

リハの時とか凄く良く歌えてたのに、相変わらず本番に弱いわけでして…
まらしぃくんには大変迷惑かけちゃいましたよ><。ごめんね…!!

でも、何度も何度も歌いなおして素敵な感じに仕上がりました!!

まらしぃくんのピアノアレンジは泣かされます。
ほんと感情がぶわー!って膨れ上がって、より夕日坂のイメージに近づけれた気がするのです。
でも何ていうかわたしいらないんじゃないかって…!!
インストのほうが泣けるんじゃないかって…!!

でもまらしぃくんのピアノでまた何か歌いたいデス。








そういえば最近3DS買いました。
前評判ではあんまり良い印象がなかったのですが
遊んでみると面白くて面白くて!!

最近はすれ違い交換日記を一人で黙々と書いたり
すれ違い通信で黙々と遊んだり
アビスを黙々と(たまに大佐にニヤッと)プレイしたり…

寂しいくらいソロプレイですが楽しいよ!!

早速家族に自慢したらおかんに買ってくれ買ってくれと駄々こねられました。

わたしの3DSがおかんのものになる日は遠くないかな…(゜vÅ)
posted by 花たん at 16:44| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ディーふらぐ!のドラマCDに参加させて頂きましたっ^^

生放送でチラリと告知しておりましたがとらのあな様から7/23に発売される春野友矢先生の『ディーふらぐ!』ドラマCDの主題歌とEDを歌わせて頂きましたー!(*´▽`*)

詳細はコチラです!


凄くシュールで面白い漫画で、今では一日一冊読み返す感じですwww
以前mixiでチラリと書いたのですが、
突込みが本当に激しくてwwwテンポが良くてwww
まさにASKちゃんを思い出しました
いやまじで!!!

ドラマCDの情報が解禁されるまでいやらしいから言わないでおこうと思ってたんですが…
言わずにはいられなかった…ん…です…orz

いやでも、ASKちゃんを良く知ってる方なら!www
わかってくれるはず!wwwこの似てるっていう気持ち!!

宜しければ、漫画是非是非読んで欲しいです!
こんなにハマった漫画は久しぶりでしたw

何と何と!主題歌の歌詞は畑亜貴さんが書かれているのです!!
おおお恐れ多いいいいい:(;゙゚'ω゚'):
本当に夢みたいで、主題歌歌わせて頂くのが楽しみで仕方なかったです!
そしてEDは、ぽこたんと一緒に歌わせて頂きました!!
新しいぽこたんでしたwww
ぽこたん自身も、こういったジャンルの曲は歌ったことないって言ってて、合うのかなぁって話してたんですが、流石ぽこたんでした^p^
器用な奴めー!
凄くかっこいいEDになりましたよー♪

そしてそして!!
声優陣が!!豪華なんですよ!!!!

まず…小西克幸さん…!!!
もうね、ほんとね、カミナですよ。カミナ!!
相変わらず良いお声でした…かっこいいわ面白いわもー!!
お前を信じる俺を信じろおおおお!!!(´;ω;`)
わたしが主題歌の収録をする数日前にすでに収録は終わってしまったようで…
後に担当さんに、
「花たんも呼べば良かったです^^」
と言われた時は

わたし、爆発しそうでした。(真顔

いいんですよ・・・いいんですよわたしなんかがいたってね・・・ただのミーハー丸出し野郎ですから・・・。

そしてそして!デュラララ!!のヒロイン役でおなじみの、花澤香菜さん!!
凄い可愛らしいお声で癒されます…(*´▽`*)
わたしが知ってる花澤香菜さんの役はいつも大人しくて可憐な子のイメージだったので、今回のキャラは新鮮でしたwそしてやっぱり可愛かったあああwww

斎藤 千和さんは、ケロロ軍曹の日向夏美ちゃんの役もされてるんですが、最初気づきませんでした!www
ガラッとキャラが変わってるのもあって、でも声色も違ったし、声優さんって凄いなぁ…と思いましたw

福山潤さんwwwwww
何というド★変態wwwwwww
わたしね、テイルズオブディスティニー2のカイル役の時から知ってるんです。
凄く可愛いキャラで大好きでした…
あれ…^p^同一人ぶ……?^p^

他にも、本当に素敵な声優さまばかりで…
むしろ豪華すぎてわたし主題歌担当してて大丈夫なのかと!!:(;゙゚'ω゚'):
先に謝ります・・・!!ごめんなさい!!:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):


そしてそして!あのウォンテッド!で有名な絵師さんの、KSK君にななななんと指名手配所を描いて頂いちゃいましたああああ(*´p`*)
うわああwww嬉しいお嬉しいおwww
凄い羨ましかったんだ!!www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10949111


紹介文が凄く厨ニ病で面白かったですw
わたしああいうの、嫌いじゃない!(キリッ

本当に編集も凝ってて凄く楽しかったです♪
KSK君ありがとおおお!そしてお疲れ様です!!
posted by 花たん at 06:31| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

またまた告知ー…!

今回はつけ麺サークルのお話ではなく、ゲスト参加させて頂きましたCDのご報告ですっ!



前回、冬コミでもお世話になりましたSOUND HOLIC様の、例大祭での新作CD「Metallical Astronomy」にて
またまた2曲、歌わせて頂きましたー!パフパフ!!
今回はメタルアレンジということで!!お話頂いたときはものっそテンション上がりました!!!
しかも頂いた2曲がめちゃめちゃかっこいい…!!www

歌うときも、力強くうたわせていただいたつもりです♪
でも、力みすぎたかもしれないとちょっと反省してます^p^;;
大好きな曲ほど、わたしは弱いみたいですwww

7曲目の、『月面ツアーへようこそ』のアレンジでは、
なんとなんと709secさんとご一緒させて頂いておりまして、
やべええwww超かっこよすwwwって聴きながら興奮してましたwww
もーー!この曲は、めちゃめちゃお気に入りですwww^p^
わたしがもっと音域広かったら…!とギリギリしましたが、本当に素敵な曲に参加させてもらえてしゃーわせです(;▽;)

というか、もしかしたら、こういったアレンジの曲を歌わせて頂くのは初めて…?!

SOUND HOLICさんの曲は、いつもコーラスがかっこよくて、たくさん入っているので
本当に大好きです♪
サビの部分のコーラスやばいお!!もう歓喜歓喜!!!


3曲目の、『東の国の眠らない夜』ではもう超超メタル!を歌わせて頂きましたっ!w
ほんとに硬派ですwwwこんなに硬派なメタルは初めて歌ったかもしれないですwww

歌ってみて、本当に難しいなぁと思いましたwww
メタラーはみんなどこから声出してるんだろう^p^。

ラスサビが上がるんですが、もうそのコーラスの部分とか血管千切れんばかりに歌ってましたwww
歌った後ふらふらでwww
あとちょっとあとちょっとー!ってゼハゼハして歌ったけど、すっごい楽しかったですw

もうちょっとメタラーに近づけるように努力します!www

ラスサビ前のコーラスも、硬派なのにこうしちゃうのか!みたいな感じで新鮮です(*´v`)フフフ


ほんとに今回も、素敵な曲を歌わせて頂いてありがとうございました!!
ほんと毎回、鳥肌ものすぎますお!

宜しかったら、是非是非、聴いてくださいませーっ♪


そういえば、例大祭まであと二日なんですね…!
こ、こええええ…!(`ロ´; わたし絶対起きる自信ないよ!どうしよう!
posted by 花たん at 17:08| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

新年

あけましておめでとうございます。花たんです。

何だか年越しのご挨拶もせず、年明けのご挨拶までも
遅くなってしまってすみません;;

色々とバッタバタでパソコンの前に座りたくない病でした←
まじで新年早々鬱すぎたwwwwwwwwwwwwwwww

でもやっぱ地元帰るとほんまに幸せでござるよ…(´;ω;`)
ちょっと癒されて帰ってこれたのでほんと頑張れそうです…。


来週にはもう名古屋帰るけどな!!


そして今やっと冬コミのCDをのんびり聞いてます…。
君の美術館さんとこ、やばすぎ。
チェロス歌うますぎてうざい。チネ。ニート。

他はまだうちのサークルの長に預けてる状態なので
聞けませんwビエーンw

あ!冬コミといえば!!
本当に、たくさんの参加者さんの中、Crestにお越しくださいましてありがとうございました!!!
正直、どうなることだろうかとハラハラドキドキしてたんですが…
お声をかけてくださったり、CDをご購入頂いた上に差し入れを頂いてしまって…!!!
本当にありがとうございました…(´;ω;`)

個人的にはいつもお世話になってるwたけしさんにお会い出来て嬉しかったですwww
北海道からはるばる!確か2人くらいいたよ!ありがとう!!www
顔文字でいつも癒してもらっている、フェイさんにもお会いできました!!!

あとあと!お手紙もたくさん頂きましたよ!!!(´;ω;`)
お手紙ね、本当に心があったかくなります…。
我慢できなくて、ライヴ中に読んでニヤニヤしてました…w

あと!以前から色々と仲良くして頂いている、イサダさん!
すっごく豪華な花束ありがとうございました…!!!
泣いた;;もう;;;感動しまくりでした…。
でも自分で絶対お手入れできないのでおばあちゃんに預けました←
そしたらやっぱり凄い綺麗な花瓶に入れて飾ってくれました!!
お正月が華やかになたよー!!
また後日、写真とか上げれたら上げますね!!www

そしてそして、CrestのCDは如何でしたでしょうか?
自分の聞き返すと、ほんともっと頑張ろうと思うのですが…
また感想とか頂けると嬉しいでございます从 `,_ω゚)

何かもっと感想書きたいんですが…

ほんとにここ何ヶ月かのんびりする時間がないもので…
簡潔になっちゃって申し訳ない…。

とと、そんなCrestの初のアルバム『Visions』ですが
委託販売が始まりましたー!パチパチ!

買いに行けなかったけど、聞いてやってもいいよ!
な方がいらしゃいましたら…是非聞いてやってください♪ミ
ちょっとお高くなってますが…(´;ω;`)許してちょ…。
上のページのバナーから飛べますー!(*´▽`*)

ではでは!!!
皆、今年も元気に音楽愛していこうー!オー!

今年はイベント、個人的に、出すのです。(目標)
posted by 花たん at 00:12| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

冬コミCD参加情報です!

アホみたいにあるので続きにしましたっ

ちょっとほんとに色々切羽詰ってます;
色々と作業が遅くなるので少々お待ちください;;CD参加情報はコチラ♪
posted by 花たん at 14:27| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

インフルエンザにかかってました。

北海道の感想も書く暇もなく新型インフルで倒れてました花たんです。

いつもタイミング悪いなぁわたしって(; ゚ー゚)

とりあえず一言。

北海道のライヴ、本当に楽しかったです!!
寒さに負けないあったかさをお持ちのお客さんに支えられて
本州バンドのあったかさに涙して
蟹を食べられなかった悲しさをバネにして

歌に関してちょっと成長できたんじゃねーかと思います。

ほんとにほんとにありがと。


さてさて・・・
北海道に行ってた間に情報解禁してたみたいなので告知です…
ニコニ紅白サムネ.jpg

ニコニ紅白〜みんなで楽しく遊んじゃいました〜

タイトル:ニコニ紅白〜みんなで楽しく遊んじゃいました〜
発売日:2009年12月9日
価格:2,525(ニコニコ)円(税込)
形態:1CD(ノンストップ+ボーナストラック+CD EXTRA)
収録曲:17曲+1ボイス+CD EXTRA
レーベル:ドリーミュージック

・大人気動画投稿サイトニコニコ動画との完全正式タイアップ商品!
・歌ってみたアーティスト過去最多!?の総勢24人参加!!
・爆発ヒット中!あの噂の音源制作チーム「秋葉工房」全面プロデュース!
・二コニコ動画の人気歌ってみたアーティストが紅白スタイルで送る、アニメ、ゲーム、パチンコ、ボーカロイド楽曲をユーロカヴァーにしたイケイケダンスコンピ!
・ジャケットはニコニコ動画「底辺ちゃん」で有名な絵師ミチバタ氏が担当
・ボーナストラックに、ニコニコ動画オーディション企画「E.L.T.いっくんオーディション」から飛び出したE.I.AによるRE:BRIDGE〜Return to oneself〜(Animelo Summer Live 2009 テーマソング)収録
・ドワンゴアニメ着うたサイト「超アニメロ」で週間DL数ランキング1位を獲得した着うたフル【ニコニコアーティストアニソンメドレー】を初収録。
・いろんな意味で最近話題の「男女」踊りの原点はこれ!!!ニコニコ座の怪人ことみどー氏の無声映画風「男女」動画を特別にCDEXTRAにて収録。

収録曲
1:残酷な天使のテーゼ/赤飯
2:マジンガーZ/鋼兵with prkr
3:ハレ晴レユカイ/転少女&ハイジ&Rosie
4:創聖のアクエリオン/sevenspirit
5:Shangri-La/謎の人物K&菜月&sevenspirit
6:俺ら東京さ行ぐだ/パーラー
7:もってけ!セーラーふく/ボク&転少女&プリコ&ななひら
8:男女/yonji
9:ぷりっぷりにしてあげる♪【してやんよ】/ななひら
10:エアーマンが倒せない/nyanyannya
11:星屑ユートピア(otetsu) /実谷なな
12:サルでもわかる(アゴアニキP) /プリコ
13:ロミオとシンデレラ(doriko) /うさ&花たん
14:GONG/赤飯&軟鉄兄弟(湯毛&やまだん) &パーラー&鋼兵with prkr
15:SKILL/赤飯&軟鉄兄弟(湯毛&やまだん) &パーラー&鋼兵+Motto!Motto!隊with
zim
16:ニコニコアーティストアニソンメドレー(超アニメロ週間ランキング1位獲得)
God knows…/nayuta〜OVER THE FUTURE/ゴム〜空色デイズ/花たん〜トライアングラー/うさ〜ライオン/バ行の腐女子〜DISCOTHEQUE/プリコ
17:RE:BRIDGE〜Return to oneself〜(Animelo Summer Live 2009 テーマソング) /E.I.A
18:ニコニ紅白 舞台裏トーク

CDEXTRA
男女踊ってみた/ニコニコ座の怪人
ニコニコ市場はこちらから
http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB002QD2QFG

ニコニ紅白公式HP
http://akiba-koubou.com/nikonikouhaku/


うささんとコラボだよ!!
動画内でコラボしたことないけどCDではもう4回目くらいのコラボwwwwwwww

いやぁ…豪華ですね…恐縮ですね…


そろそろわたし、CDとか出させて頂きすぎなので…
ライヴともども自重していきたいと思ってます。
こんな出てるとウザイよね(; ゚ー゚)
posted by 花たん at 13:31| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

Forget Me Not様のCDに参加させて頂きました!

ロミシンやWinter Aliceのギターでおなじみの、キルさん【http://www.nicovideo.jp/mylist/7115529】が活動されているサークル様で二曲、コーラスで四曲歌わせて頂きました!

特設ページはコチラです♡('▽')
視聴も出来ます!
予約も出来るそうなー!

凄いかっこいい曲がたくさん!!!
はなさんや華南さん、葉月ゆらさんまで・・・!
大好きな方々ばかりで何でここに自分がいるのか・・・

そして花たんって名前
posted by 花たん at 01:19| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

情報解禁っ><

の前に…
前回の日記で、拍手コメントくださって本当にありがとうございました!(';ω;`)

本当にあったかいコメントばかりで涙が出そうでした;
こんなわたしでも、そう言ってもらえる方々がいてくれるんだなと思ったら、喉大事にしていこうと改めて思いました…。
><。ウゥ!

あの後、市販の薬で何とか咳は落ち着きました…。
まだ万全ではないけど、とりあえず痰に血があああ!
なんて事はなくなりました…
炎症も落ち着いたかな…?
明日は久々にお休みなので、歌いまくろうと思ってます(';ω;`)


そしてそして!
長くなってしまうのですが、お知らせでございますっ。

スーパーアニメリミックス様よりお誘い頂きまして、
2009年7月22日に
スーパーアニメリミックスSUPER BESTが発売されます!

恐れ多くも、一曲歌わせて頂きましたっ(*´▽`*)
ありがとうございます><。

その他にも、ニコニコの大好きな歌い手様も歌っていらっしゃいます!!
そして何と!AKB48の板野友美さんが参加されているそうで…!!

ふおおお…ご、豪華だね…アルトだね…。

こちらは
3,000円(税込)で、2CD+1DVDだそうです(*´▽`*)

アマゾンでご予約可能みたいですっ。

スーパーリミックスSUPER BEST

花たんとして、初めてのCDなのでわくわくどきどきしています(*´▽`*)
もし宜しければ…!初めてのCD、色々な方にお手に取ってみてほしいです♪


以下は収録感想とか主な内容とかっ♪
posted by 花たん at 01:11| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

色々ともう暴露してしまいますと(´-`)フゥ

最近コツコツと同人音楽で活動を始めましたーははは。
凄く大好きな歌い手さんから、同人音楽というものを知って、その時から自分も参加してみたいなぁ…!と、思うようになりました。

やっぱり歌が好きだから、きっと今しか出来ない…!と思って(*´▽`*)

ほんとはニコニコとは切り離して活動するつもりで今までコソコソやってたんですがw
不器用なわたしがそんな器用な事できる人間でもなく…一つのきっかけで、

「もーいいやめんどくさい^p^」

ってなったのでwwwオープンで書いて行こうと思いまwwwすwww。



一応宣伝で曲上げてたりしてるんです!(`・ω・´)w

うおお…wwwやっぱりこういう宣伝するの恥ずかしいなwwwww
ユリカという名前で、一応活動してたり(*´▽`*)
名古屋出身なので…きっと名古屋人しかピンと来ないね^^

またサークルの話とかは続きにでも…!

ユ^p^リ^p^カ^p^
posted by 花たん at 05:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

過去に収録させて頂いたCD

nia02.gif参加サークル、SoundPluginより、ユリカ名義のソロアルバム出ました。

「Reproduction」



nia02.gifふぉれすとぴれお様の『T★GIRLS.02』に、ユリカ名義で一曲歌わせて頂きました。



nia02.gif参加サークル、Halozyより

2nd Album 「Crescendo Planet」で花たん名義で2曲歌わせて頂きました。









posted by 花たん at 11:54| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

