闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年08月07日

夏コミのお知らせデス。

夏コミ、本当は欠席の予定だったのですが
何と!iPhoneケースの制作が、もかちゃんの協力もあって
間に合ったので、急遽夏コミで委託させて頂く事になりました!!

委託させて頂くサークルさんは
As Ever 8/12 あ-44b
ASKくんの所にお邪魔させて頂く事になりましたっ(>人<)
一応役立たずではありますが頑張って売り子もさせて頂く予定でござる・・・。
うあああ大丈夫か!わたし!!

なるべくサークル様の迷惑にならないように
今回は旧譜などはなく、新作グッズのみとなります。

そのグッズがコチラ!!
花たん iPhone5ケース.jpg

iPhone5ケースになります!!
去年から作りたい作りたいって話をしてて、やっと実現しました!!!
イラストはもちろんもかちゃんで、フラドロのにゃんこちゃんだよー♪
クリアケースで、リンゴマークにちょうちょが止まる仕様です!
夏コミに間に合えば、同じ柄のiPhone4ケースも少量ですが持って行けると思います。
作る予定なかったのですが、なぜ作ることになったのか・・・

それはわたしが4Sユーザーだからです!!(どーん!

間に合わない場合は、8月18日のインテックス大阪になります…。ゴメンポヨ。
あ、インテのお知らせはまた後ほど…!!

ほんとは他の機種も作りたい!!
シールという話もあったので、またどこか出来そうな所探してみますね!
とりあえず、iPhoneのみで、ごめんちゃい。

通販も!ファジック様にお願いする予定です♪
近々予約も出来るようにして頂けるとのこと・・・!
いつもありがとうございます…!!(;▽;)

今回も女子力高めで男性の皆様には申し訳ない・・・。
あ、でも彼女さんに是非!是非!!
だがしかしリア充は爆発すべきなのです(真顔)

あ、グッズだけと言っても、あまり迷惑にならないよう少量持って行く予定なので
通販のほうがお求めやすいかもしれないです。

あと、すみません。
新譜を予定していたのですが、落としました・・・。
楽しみにしていてくださった方がもしいたら、とっても申し訳ない(;д;)
でも、今回は委託させて頂く身なので、グッズのみで逆にあまり迷惑をかけなくて良かったのかもしれない・・・と思ってます。
冬コミには、必ず出る予定なので、そのときまで待っていて下さると・・・!嬉しいな・・・!!

ベスト盤なので、ジャケットも豪華にしてるんだぞー!><
だから楽しみにしててえええ><。

あと今回は委託させて頂きますがメインは売り子なので
そんな人はいないと信じていますが、
ASKくんのサークルをはじめ、近くのサークル様のご迷惑にならないよう
どうぞどうぞ、ご協力をお願い致します


そして快く委託させてくれたASKくん、ありがとうございます!
途中で熱中症になって倒れたらゴメンネ(小声)

そんなASKくんの新譜、クロスフェードがあがってたよよよー!!


ぽりふぉさんのクロスフェードもおお!!


ぽりふぉさんのCDで、大好きな曲がボカロになっててめちゃくちゃテンション上がったのです。
ぽりふぉさんはどんな曲でも作れるので凄いです、素敵!!

めっちゃ好きやあああ。

そしてそして、ASKくんの所にはもふちゃんの手作りアクセもー!!
ひとつひとつ丁寧に作られててめっちゃ可愛いんだよおお!!!
ASKくんのは完全に厨二病でした本当にあr(ry

画像はASKくんの頒布物、もふちゃんのグッズ画像ともにサイトに載っているので
是非是非、そちらをどうぞ♪
-As Ever-公式サイト

そんな感じで、今年の夏コミもどうぞよろしくお願い致します・・・。
若干トラウマスイッチ入りそうでどきどきです…(震え声

皆さん、熱中症には気をつけて
タオル、飲料持参できちんと水分補給をしてくださいね!!



そしてそして・・・夏コミのお知らせの後になってしまいましたが

歌ってみたアルバム「flower」が7月31日に発売して
ホッとする間もなく夏コミの準備に明け暮れてました!よ!

ツイッターで買ったよ!!と、発売日からたくさんリプをもらえて
(今もたくさん頂いてるの見てるだよ!!)
ほんとにありがとございますだー!!!

制作中は色々あって、楽しかった事もたくさんあったけど
それと同じくらい辛い事もあって
今それを乗り越えられて、皆の手に渡って
本当に良かったです・・・。

「歌ってみた」だけのアルバムは最初で最後だけど
これからも素敵なボカロ曲をたくさんたくさん
色々な場面で歌わせて頂けたらとても嬉しいです。

本当にいつもありがとう!
これからも花たん/YURiCaをどうぞよろしくお願い致します!!
posted by 花たん at 15:15| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

