闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年05月22日

オレンジを歌わせて頂きました♪

IMGP144201[1].jpg


最近雨が多くなってきたなー。
梅雨入り??早くないかい??

小町も昨日はずっとゴロゴロしてました。
ニア様はいつも通りおばあちゃんでした。動じないやつよの。

そんな訳で歌ってみたあげました。
今回も、歌ってみたアルバムの収録曲から♪


トーマさんの楽曲は疾走感のあるイメージだったので
バラードにビックリしつつも
すっごく泣けるメロディでウゥ…(;ω;)となってしまいました。
素敵な曲を歌わせて頂き、またアルバムに収録させて頂きありがとうございます・・・♪

原曲


今週中にも、また一曲動画であげたいなーと思ってるんだけど
今手元にはアルバムに収録する楽曲だけで
次の曲も、アルバムから…になりそうです、ごめんなさい。

今週から収録は暫くお休み!
いよいよ終盤戦になってきたどー!!
もかこから、購入特典ポスターイラストの途中経過を
もらったんだけど、すんごい!すんごい!!!可愛いよ!!!
早く皆に見せたいよー♪
予約してくださった皆さん、購入予定の皆さん♪
もかこファンの皆さん♪楽しみに待っててねー!!(≧u≦)


最近あげた動画もよろしくお願いしまぁす♪





posted by 花たん at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。