闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年04月17日

腰痛い

引きこもりすぎたなと思って一生懸命外出した結果
体中バッキバキになったわたしです。



 へ(^o^)へ
   |へ
   /

 ヽ(^o^ )へ
   \|
    >

 <( ^o^)>
  三))三
 < ̄ ̄>

Σ ( ^o^)
  <))>グキッ
 < ̄ ̄>


_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY ̄




オマケに足も負傷してほんと歩けない、ほんと歩けない!!


そんな訳で寝たきり老人でブログ書いてます。
健気。
いや普通に安静に寝てろよ。


忘れないうちに外出した記憶をね!!
書いておきたいんだよね!!!

結構行きやすい所に住んでた癖に
一度も行った事なかったらスカイツリーに初めて行ってきた!!!

なゆぅちゃんと神に遊んでもらってきましたぁ( ´∀`)

スカイツリー駅なんてもんが出来たんだね!!
凄いよ!!スカイツリーの為に駅ができちゃうなんて凄いよ全く!!!

駅の真上にスカイツリーがあるとは思わず
スカイツリー駅着いてからずっとスカイツリー探してました。

IMG_7437[1].jpg


わー!!!!!でかいいいい!!!
相変わらずラスボス住んでそうですね!!!

興奮冷めやらぬままショッピングモールに潜入。
あんなに広いとは知らず、なおかつオシャレなお店ばっかりで
戸惑う花さん。

そこで山田屋さんていう、なゆぅちゃんと神のおすすめのうどん屋さんでお昼ごはん♪

IMG_7442[1].jpg


めっちゃ美味しかったよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)
もっちもち!もっちもち!!
今度は定食食べるんだ!!

鳥の指輪(想像以上にデカイのですよ。)とタオル、あと簪を購入しちゃいました。
簪の挿し方を教えてもらったんだけど、覚えたらすっごい簡単に挿せるんだね!
夏に重宝しそうです(●^o^●)
でも髪の毛が多い方なのでまだ一発で挿せれないのが悔しい所・・・!ぐぬぬ!

次の日はディズニーシーでいっぱい写真撮ってきたので写真回です(*´σー`)



最近あげた動画もどぞどぞよろしく♪

✿二次元ドリームフィーバー歌ってみた


✿サリノハラ歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20557727


✿ノスタルジア歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485967
posted by 花たん at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

