闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年04月02日

百狐千樂とかわゆボトルの通販のおしらせー!

IMGP1022.JPG


そんなわけでおしらせです。

とらのあなさんで3月中旬頃から予約開始していた、百狐千樂ですが
3月31日より委託開始となりました!

ほんとは委託する予定はなかったのですが
皆さんからのリプや、クロスフェード動画でのコメントを頂いたこともあり
悩み悩んで、通販をさせて頂く事にしましたっ。

もし欲しかったよー!という方がいらっしゃいましたら!
是非是非この機会にご利用くださいませ!

今のところ、とらのあな様以外で委託する予定はありません。
お近くにショップがない方や、通販をご両親から禁止されてる方も
中にはいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。
ごめんねぇ(;_;)

そんな訳で百狐千樂!どうぞよしなにー。

とらのあな通販ページ

※旧譜も再販しましたー!

そしてそして、冬コミから再販してたのに
おしらせし忘れちゃったのですが…

ファジック様に委託させて頂いているグッズ「かわゆボトル」ですが
こちらも再販しておりますー♪
この機会に是非是非ご利用してくださいましまし♪

ファジック通販ページ

かわゆボトル、ご好評頂けててとっても嬉しいです♪
現在まで出したCD、グッズは現在再生産の予定はございませんので
お早めにどうぞです♪

うおおーそんな訳で、5月29日に発売のアルバムに向けて
ちょこちょこ収録曲の動画も週1で上げていきたいなー!と思ってたり。
歌ってみたも早く色々録音したいけど
結構、忙しいですw

わたしもちょっと調子が悪くて、またスローペースが続いてて
皆さんに迷惑かけまくってます・・・。ほんとすいません。
でも昨日念願のルイージマンション2が届いたのでテンションちょっとあがりました。
暫く生きていけそーだ!(>▽<)b

そいでは!
posted by 花たん at 19:00| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

