闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年03月29日

PENTAXQ10たんのレンズキャップ装飾ー。

Q10たん用のレンズキャップ、やっとやっも作りました。

image.jpg


どーん!
無地のレンズキャップで、40.5oってあるのwww
って思ってたけど、探してみたら意外とあるもんなんだね!!
ビックリです。

大分前から買っておいたパーツが
丁度レンズキャップにフィットしてくれたので
ちょこちょこっとレジンで装飾して、装着!

正面から見たものがコチラ!

image.jpg


背景はマニキュアでグラデを作りました♪
マニキュア万能すぎるぅ…。

これから散歩するのが更に楽しくなりそうだー♪
マリーちゃんもレジンでちょこちょこいじりました。
今度は透明フィルムも使ってレジン創作したいなー!
空枠楽しいお、楽しいおヾ(:3ノシヾ)ノシ
【関連する記事】
posted by 花たん at 12:00| レジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

