闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年03月07日

久しぶりにお出かけ三昧♪

IMGP0792.JPG


今日はお昼までニア様とゴロゴロしたり遊んだりした後
今年初!!ディズニーシーに行ってきたーあああ!!

春休みと卒業式シーズンだからか結構混んでた!

そして念願のスウィートシリーズGET♪

IMGP0771.JPG


スーベニアカップとトレー♪
トレー可愛くて欲しかったんだー。

そしてご飯を食べてる皆さんを横目に
ぼっちでバシャバシャ撮る。

IMGP0778.JPG



撮る。

IMGP0790.JPG



飾りも可愛かったあ。

IMGP0786.JPG


IMGP0783.JPG



その後は急いで池袋に!!
友達オススメの鍼灸院に行ってきました。

初めての針…!!!
めちゃくちゃドキドキしたけど
すっごく楽しみだったのです。

あれ、わたしもしかしてドM?ドMなの・・・?←

実際、針刺される直前になったら
めっちゃ怖くてビクビクしてたなんて言えない。

あ!てことはドMじゃなかったあ!!

針のあとは骨をボキャボキャやられました。
それが一番痛かったwww
でも痛かったよりも、ビックリしたほうがデカかった気がするw

ボキャ!
花「わー」

ボキャ!!
花「ふぁー」

↑ずっとこんな感じwww

痛すぎてギャー!!とか言うんだと思ったんだけどw

何はともあれ
鍼灸、すっごい気持ちよかった!!
2,3年前から肩凝りが突然酷くなってきて
眩暈が酷くなったり、凝りすぎて肩がずっと張ったままだったり・・・。


それが、この一回で大分スッキリ!!
肩もストンと落ちて感動・・・!!!

音楽の事にもとても詳しくて
色々と相談出来たし
先生もとっても気さくで面白くてほんとにいいとこでした♪

ちゃんと治るまで、頑張って通うぞー♪

帰りは屯ちんで味噌ラーメン食べてきた(´▼`)
おいひかったよおお!!

久しぶりに充実した一日でした♪

よーし!収録頑張ってくるぜい♪
posted by 花たん at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。