闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2013年03月03日

ひな祭りでしたね

twitterでも呟いてたけど
今日は女の子の日、ひな祭りでした!!

とび森も、この時期限定でひな壇とかが販売されてたので
早速ぼんぼりと一緒に購入してきたよー♪

HNI_0022.JPG


ジャーン!!
どうですか!!華やかー♡

おひなさまのカツラも売ってたので
自分もおひなさまになってみた♪
衣装は、pixivでやみぃさんから頂きました♡

最近pixivでお洋服探すの大好きー(*´∀`*)

そして我らがアイドルしずえたんが
相変わらずぼっちなう…(;゚Д゚)なわたしの為に
イジメですと言わんばかりに用意してくれたコチラ。

HNI_0015.JPG


友達いないのにそんな事するのやめてー゚(゚´Д`゚)゚

でもせっかく女の子の日だからね!!
どうしても誰かとやりたくて

お願いしました、すくちゃんに。

HNI_0032.JPG


わーい!!(゜∀。)

HNI_0040.JPG


嬉しさのあまり色々遊びました。

皆さんひなまつり楽しかったですか??
わたしも昔は五段?のひな祭りを出してもらってお祝いしたものです♪

そして罰当たりなわたしは
おひな達でお人形遊びしておりました。
今出したら落ち武者かと言わんばかりの髪型をしてるに違いない(震え声)

皆、おひな様は大事にしようね!!!

オマケ:すくちゃん家のどうぶつ

HNI_0025.JPG


HNI_0026.JPG


この他に、ゴリラくんとかいました。テラ紳士。
強そうなどうぶつばっかりwww
posted by 花たん at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。