闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2012年09月22日

すぅぅうぇえんぶぅぉおおんずぅうあくぅるぁああ!

もうすぐ発売されるハニワプロヂュース
『BabyPod~VocaloidP×歌い手 collaboration collection~』
に黒うさ様の千本桜スズムくんアレンジで収録させて頂きましたっ!
ずっと歌いたかった曲だったので、とっても嬉しかったです。
ちゃんと歌わせて頂くのは久々だったので、
こりはリハビリせんといかんと反省。

また原曲でも歌いたいなー!っと思ってます♪

特設
http://bit.ly/MaxVT3

クロスフェード
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm18934102


参加されてるメンツが豪華で驚きでさぁ。

お気になられた方はぜひぜひ聞いてみてくだしあ♡




image-20120922184213.png
先日再販させて頂いたスリムボトル、
再販分完売しました。
初回結構作りすぎた気がする…ビクビク。
残ったらのんびり販売していこう。と思っていたので
たくさんの方が手に取ってくださって、感無量です…!!

本当にありがとおおお!!

まだ予定なのでわかりませんが、
次再販するなら冬コミに合わせてかなぁと思ってます。
もし今回買えなかったああ…という方がいらっしゃいましたらば、
是非是非その機会に待ってやってくださると嬉しいです!

冬コミのグッズの打ち合わせや、
メジャーソロアルバムの話もちょこっともか氏と打ち合わせさせてもらったり…
ちょこちょこ進んでます(=゚ω゚)ノ

どんなグッズかは、お楽しみに〜♡

今日の小町♡

image-20120922185807.png

わたしが起きてる時に眠くなると必ずここかもう一箇所の場所に寝てる。
もう一箇所は小町が大きくなったため寝床大破…。
どげんとせんといかん。

わたしが寝てる時はいつも顔の上で寝てます。

ははは可愛い奴め。
posted by 花たん at 18:36| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。