闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2012年05月27日

今日は例大祭だ!

今日になってゲスト参加のご報告をするわたしは死ねばいいと一体どれだけの方が思っていらっしゃるのか本当にすいませんでした!!!


早速告知するよ!ふんぬ!
※ごめんなさい、iPhoneからなので
シンプルな告知になっております…。
後日改めて、きちんと告知させて頂きますね…!

□SOUNDHOLIC様にて、2曲歌わせて頂きましたっ♪( ´▽`)


特設サイト

ほんとに毎度毎度、お世話になっております…!_| ̄|○
今回もかっこいい曲を歌わせて頂きました♪
ぜひぜひ聞いてやってくださいっ\(//∇//)\

■Arte Refact様の例大祭新譜にて一曲歌わせて頂きました♪

特設サイト

ゲームセンターをイメージした曲で、
とっても楽しく歌わせて頂きましたー♪( ´▽`)
東方ではあまり歌わないであろう曲調だと思うのですw

□DiGiTAL WiNG様にて一曲歌わせて頂きましたっ♪

特設サイト

こちらも超かっこいい仕上がりになっています♪
是非にどうぞー!!

あと、Halozyさんのところで
雨のちマスタースパークがリミックスされているので、そちらも是非是非♪

そんな感じで、明日例大祭行かれる皆さん!
楽しんできてね!!
いってらっしゃーいっ(^з^)-☆
posted by 花たん at 00:39| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。