闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2012年02月07日

【お知らせ】すーぱーそに子たんのアルバム!

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


はい!そんなわけで!
わたくし、すーぱーそに子たんのアルバムに
なんとなんと!!コーラス参加させて頂きましたっ!!><

ひゃー!嬉しい!!
そに子たんのCDに参加出来るなんて夢みたいだー!www

すーぱーそに子 SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID
2012年2月8日(水)発売予定/全13曲収録
初回プレス限定豪華仕様盤 2,800円(税込) ※封入特典あり
通常版 2,200円(税込)

クロスフェード♪


わたしは7曲目の「トゥインクル」と13曲目の「Smile」にコーラス参加してます♪
へへへ(*´u`*)うれちぃうれちぃ♪
凄く良い思い出作らせて頂きましたよ…!!
そしてそして、そに子たんとの出会いは勿論、
このアルバムに参加させて頂けたお陰で
また素敵な出会いもありーので
ほんとに感謝感激です!

もう可愛いのは皆さんご存知でしょうが、
歌うそに子たんも可愛くて可愛くて…
コーラスは、そに子たんの歌声に乗せて歌わせて頂いたわけですが
ほんとーーーーーーに!可愛くって
キュンキュンドキドキしながら歌わせて頂きましたw
可愛すぎてあんまり集中できなかったよ!w

色々なジャンルの曲が入ってるのでとっても楽しめるCDだと思いますっ^^

特典も超素敵豪華!w
不安定彼女キーボルダーとか凄い欲しいwww

歌えなかったverはメロンブックスの予約特典で聞けるみたいですよ♪

そんな感じでそに子たんのCD、ぜひぜひ聞いてみてください♪
そして今年もたくさんそに子たんが見られるといいなーなわたしでしたっ*^.^*フヒヒ
posted by 花たん at 23:58| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。