闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2012年01月09日

【お知らせ】dorikoさんのアルバム『花束』の特典CDに参加しました♪

花束


まだ初詣に行かずにグータラしてるわたしです。

そんなことはさておき!

遅くなりましたがお知らせです!!

IMG_9774.jpg

今月、1月25日に発売されるdorikoさんのベストアルバム『花束』

そのCDのとらのあな特典CDとして「夕日坂」を
まらしぃくんピアノverで歌わせて頂きましたっ!

アニメイトにも特典CDがあって、そちらはぽこたんの「歌に形はないけれど」の
まらしぃくんピアノverですよー!!


どりこさんの初のベストアルバムに参加出来てとっても光栄ですたたた(*´v`*)

ベストアルバムに初めて収録される『bouquet』、本当に素敵な曲なので
まだ聴いてない!という方は是非是非ご視聴するといいのよ!
わたしはブケットブケットってゆってました。
相変わらず英語力ないネ。




特典CDに収録される「夕日坂」、
全部通しで歌ってるのです!わたしの苦手分野です!!←

リハの時とか凄く良く歌えてたのに、相変わらず本番に弱いわけでして…
まらしぃくんには大変迷惑かけちゃいましたよ><。ごめんね…!!

でも、何度も何度も歌いなおして素敵な感じに仕上がりました!!

まらしぃくんのピアノアレンジは泣かされます。
ほんと感情がぶわー!って膨れ上がって、より夕日坂のイメージに近づけれた気がするのです。
でも何ていうかわたしいらないんじゃないかって…!!
インストのほうが泣けるんじゃないかって…!!

でもまらしぃくんのピアノでまた何か歌いたいデス。








そういえば最近3DS買いました。
前評判ではあんまり良い印象がなかったのですが
遊んでみると面白くて面白くて!!

最近はすれ違い交換日記を一人で黙々と書いたり
すれ違い通信で黙々と遊んだり
アビスを黙々と(たまに大佐にニヤッと)プレイしたり…

寂しいくらいソロプレイですが楽しいよ!!

早速家族に自慢したらおかんに買ってくれ買ってくれと駄々こねられました。

わたしの3DSがおかんのものになる日は遠くないかな…(゜vÅ)
posted by 花たん at 16:44| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。