闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2010年06月05日

ディーふらぐ!のドラマCDに参加させて頂きましたっ^^

生放送でチラリと告知しておりましたがとらのあな様から7/23に発売される春野友矢先生の『ディーふらぐ!』ドラマCDの主題歌とEDを歌わせて頂きましたー!(*´▽`*)

詳細はコチラです!


凄くシュールで面白い漫画で、今では一日一冊読み返す感じですwww
以前mixiでチラリと書いたのですが、
突込みが本当に激しくてwwwテンポが良くてwww
まさにASKちゃんを思い出しました
いやまじで!!!

ドラマCDの情報が解禁されるまでいやらしいから言わないでおこうと思ってたんですが…
言わずにはいられなかった…ん…です…orz

いやでも、ASKちゃんを良く知ってる方なら!www
わかってくれるはず!wwwこの似てるっていう気持ち!!

宜しければ、漫画是非是非読んで欲しいです!
こんなにハマった漫画は久しぶりでしたw

何と何と!主題歌の歌詞は畑亜貴さんが書かれているのです!!
おおお恐れ多いいいいい:(;゙゚'ω゚'):
本当に夢みたいで、主題歌歌わせて頂くのが楽しみで仕方なかったです!
そしてEDは、ぽこたんと一緒に歌わせて頂きました!!
新しいぽこたんでしたwww
ぽこたん自身も、こういったジャンルの曲は歌ったことないって言ってて、合うのかなぁって話してたんですが、流石ぽこたんでした^p^
器用な奴めー!
凄くかっこいいEDになりましたよー♪

そしてそして!!
声優陣が!!豪華なんですよ!!!!

まず…小西克幸さん…!!!
もうね、ほんとね、カミナですよ。カミナ!!
相変わらず良いお声でした…かっこいいわ面白いわもー!!
お前を信じる俺を信じろおおおお!!!(´;ω;`)
わたしが主題歌の収録をする数日前にすでに収録は終わってしまったようで…
後に担当さんに、
「花たんも呼べば良かったです^^」
と言われた時は

わたし、爆発しそうでした。(真顔

いいんですよ・・・いいんですよわたしなんかがいたってね・・・ただのミーハー丸出し野郎ですから・・・。

そしてそして!デュラララ!!のヒロイン役でおなじみの、花澤香菜さん!!
凄い可愛らしいお声で癒されます…(*´▽`*)
わたしが知ってる花澤香菜さんの役はいつも大人しくて可憐な子のイメージだったので、今回のキャラは新鮮でしたwそしてやっぱり可愛かったあああwww

斎藤 千和さんは、ケロロ軍曹の日向夏美ちゃんの役もされてるんですが、最初気づきませんでした!www
ガラッとキャラが変わってるのもあって、でも声色も違ったし、声優さんって凄いなぁ…と思いましたw

福山潤さんwwwwww
何というド★変態wwwwwww
わたしね、テイルズオブディスティニー2のカイル役の時から知ってるんです。
凄く可愛いキャラで大好きでした…
あれ…^p^同一人ぶ……?^p^

他にも、本当に素敵な声優さまばかりで…
むしろ豪華すぎてわたし主題歌担当してて大丈夫なのかと!!:(;゙゚'ω゚'):
先に謝ります・・・!!ごめんなさい!!:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):


そしてそして!あのウォンテッド!で有名な絵師さんの、KSK君にななななんと指名手配所を描いて頂いちゃいましたああああ(*´p`*)
うわああwww嬉しいお嬉しいおwww
凄い羨ましかったんだ!!www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10949111


紹介文が凄く厨ニ病で面白かったですw
わたしああいうの、嫌いじゃない!(キリッ

本当に編集も凝ってて凄く楽しかったです♪
KSK君ありがとおおお!そしてお疲れ様です!!
posted by 花たん at 06:31| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。