闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2010年03月12日

またまた告知ー…!

今回はつけ麺サークルのお話ではなく、ゲスト参加させて頂きましたCDのご報告ですっ!



前回、冬コミでもお世話になりましたSOUND HOLIC様の、例大祭での新作CD「Metallical Astronomy」にて
またまた2曲、歌わせて頂きましたー!パフパフ!!
今回はメタルアレンジということで!!お話頂いたときはものっそテンション上がりました!!!
しかも頂いた2曲がめちゃめちゃかっこいい…!!www

歌うときも、力強くうたわせていただいたつもりです♪
でも、力みすぎたかもしれないとちょっと反省してます^p^;;
大好きな曲ほど、わたしは弱いみたいですwww

7曲目の、『月面ツアーへようこそ』のアレンジでは、
なんとなんと709secさんとご一緒させて頂いておりまして、
やべええwww超かっこよすwwwって聴きながら興奮してましたwww
もーー!この曲は、めちゃめちゃお気に入りですwww^p^
わたしがもっと音域広かったら…!とギリギリしましたが、本当に素敵な曲に参加させてもらえてしゃーわせです(;▽;)

というか、もしかしたら、こういったアレンジの曲を歌わせて頂くのは初めて…?!

SOUND HOLICさんの曲は、いつもコーラスがかっこよくて、たくさん入っているので
本当に大好きです♪
サビの部分のコーラスやばいお!!もう歓喜歓喜!!!


3曲目の、『東の国の眠らない夜』ではもう超超メタル!を歌わせて頂きましたっ!w
ほんとに硬派ですwwwこんなに硬派なメタルは初めて歌ったかもしれないですwww

歌ってみて、本当に難しいなぁと思いましたwww
メタラーはみんなどこから声出してるんだろう^p^。

ラスサビが上がるんですが、もうそのコーラスの部分とか血管千切れんばかりに歌ってましたwww
歌った後ふらふらでwww
あとちょっとあとちょっとー!ってゼハゼハして歌ったけど、すっごい楽しかったですw

もうちょっとメタラーに近づけるように努力します!www

ラスサビ前のコーラスも、硬派なのにこうしちゃうのか!みたいな感じで新鮮です(*´v`)フフフ


ほんとに今回も、素敵な曲を歌わせて頂いてありがとうございました!!
ほんと毎回、鳥肌ものすぎますお!

宜しかったら、是非是非、聴いてくださいませーっ♪


そういえば、例大祭まであと二日なんですね…!
こ、こええええ…!(`ロ´; わたし絶対起きる自信ないよ!どうしよう!
posted by 花たん at 17:08| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。