闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2010年01月05日

新年

あけましておめでとうございます。花たんです。

何だか年越しのご挨拶もせず、年明けのご挨拶までも
遅くなってしまってすみません;;

色々とバッタバタでパソコンの前に座りたくない病でした←
まじで新年早々鬱すぎたwwwwwwwwwwwwwwww

でもやっぱ地元帰るとほんまに幸せでござるよ…(´;ω;`)
ちょっと癒されて帰ってこれたのでほんと頑張れそうです…。


来週にはもう名古屋帰るけどな!!


そして今やっと冬コミのCDをのんびり聞いてます…。
君の美術館さんとこ、やばすぎ。
チェロス歌うますぎてうざい。チネ。ニート。

他はまだうちのサークルの長に預けてる状態なので
聞けませんwビエーンw

あ!冬コミといえば!!
本当に、たくさんの参加者さんの中、Crestにお越しくださいましてありがとうございました!!!
正直、どうなることだろうかとハラハラドキドキしてたんですが…
お声をかけてくださったり、CDをご購入頂いた上に差し入れを頂いてしまって…!!!
本当にありがとうございました…(´;ω;`)

個人的にはいつもお世話になってるwたけしさんにお会い出来て嬉しかったですwww
北海道からはるばる!確か2人くらいいたよ!ありがとう!!www
顔文字でいつも癒してもらっている、フェイさんにもお会いできました!!!

あとあと!お手紙もたくさん頂きましたよ!!!(´;ω;`)
お手紙ね、本当に心があったかくなります…。
我慢できなくて、ライヴ中に読んでニヤニヤしてました…w

あと!以前から色々と仲良くして頂いている、イサダさん!
すっごく豪華な花束ありがとうございました…!!!
泣いた;;もう;;;感動しまくりでした…。
でも自分で絶対お手入れできないのでおばあちゃんに預けました←
そしたらやっぱり凄い綺麗な花瓶に入れて飾ってくれました!!
お正月が華やかになたよー!!
また後日、写真とか上げれたら上げますね!!www

そしてそして、CrestのCDは如何でしたでしょうか?
自分の聞き返すと、ほんともっと頑張ろうと思うのですが…
また感想とか頂けると嬉しいでございます从 `,_ω゚)

何かもっと感想書きたいんですが…

ほんとにここ何ヶ月かのんびりする時間がないもので…
簡潔になっちゃって申し訳ない…。

とと、そんなCrestの初のアルバム『Visions』ですが
委託販売が始まりましたー!パチパチ!

買いに行けなかったけど、聞いてやってもいいよ!
な方がいらしゃいましたら…是非聞いてやってください♪ミ
ちょっとお高くなってますが…(´;ω;`)許してちょ…。
上のページのバナーから飛べますー!(*´▽`*)

ではでは!!!
皆、今年も元気に音楽愛していこうー!オー!

今年はイベント、個人的に、出すのです。(目標)
posted by 花たん at 00:12| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。