闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2009年10月08日

Forget Me Not様のCDに参加させて頂きました!

ロミシンやWinter Aliceのギターでおなじみの、キルさん【http://www.nicovideo.jp/mylist/7115529】が活動されているサークル様で二曲、コーラスで四曲歌わせて頂きました!

特設ページはコチラです♡('▽')
視聴も出来ます!
予約も出来るそうなー!

凄いかっこいい曲がたくさん!!!
はなさんや華南さん、葉月ゆらさんまで・・・!
大好きな方々ばかりで何でここに自分がいるのか・・・





ほんとふざけすぎやろ!('▽';<名前

はなさんと葉月ゆらさんのコーラスを担当させて頂いたんですが、ほんともう





gkbrだよ!!!!




でも、本当に素敵な作品ばかりで、自分が歌わせて頂いた曲も熱くてかっこいいので
凄く気に入っています♡
なかなか熱くなりきれず悔しい思いでいっぱいですが・・・!

良かったら、お手に取ってみてください♪ミ

posted by 花たん at 01:19| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

