闃ア縺溘s.jpg
拍手素材さま:しょささま

61icwqcbXSL2.jpg

2013年
歌ってみたAlbum『Flower』

■今までに投稿した歌ってみたや、自分が歌いたかった曲
皆さんから頂いたリクエスト曲を30曲ぎゅっ!と詰め込んだ
最初で最後の歌ってみたアルバムです。

■店舗特典はもかさんのイラストポスター!
(※amazon除く)
各店舗にて予約受付中です♪

■曲目等参考にどうぞ!
due公式ページ

同人音楽CDの委託先はコチラです
とらのあな

ファジックオンライン

THREE!
Colorful*Flower
Summer☆Syrup
ノスタルジア
アメーバピグ.jpg
ピグのことしか書いてないですw

2009年03月28日

色々ともう暴露してしまいますと(´-`)フゥ

最近コツコツと同人音楽で活動を始めましたーははは。
凄く大好きな歌い手さんから、同人音楽というものを知って、その時から自分も参加してみたいなぁ…!と、思うようになりました。

やっぱり歌が好きだから、きっと今しか出来ない…!と思って(*´▽`*)

ほんとはニコニコとは切り離して活動するつもりで今までコソコソやってたんですがw
不器用なわたしがそんな器用な事できる人間でもなく…一つのきっかけで、

「もーいいやめんどくさい^p^」

ってなったのでwwwオープンで書いて行こうと思いまwwwすwww。



一応宣伝で曲上げてたりしてるんです!(`・ω・´)w

うおお…wwwやっぱりこういう宣伝するの恥ずかしいなwwwww
ユリカという名前で、一応活動してたり(*´▽`*)
名古屋出身なので…きっと名古屋人しかピンと来ないね^^

またサークルの話とかは続きにでも…!

一番お世話になっているサークル様です。

宣伝曲を上げている所です。
夏頃に、CDアルバムを出す予定です!(*´▽`*)


素敵なコンポーザーさん、歌い手さんがたくさんいます!

Halozy

先日からお世話になる事になりました!
すみじゅんPことすみじゅんさんのサークルさん!!
テクノミュージックを中心に活動してます!
凄く素敵な曲ばっかりで…ビックリしました…。
動画も上げてらっしゃるよー\(^o^)/


こちらのサークルをきっかけに公表することにしましたwww

すみじゅんさん「名前どうしましょ^^花たんにしますかそれともユリカに…」

花「あ、めんどくさいですよね^p^;もう花たんとかユリカとかどっちでもいいです;;」

こんな感じでwww
いつかバレてしまう事だし…ね…!(;゚∀゚)=3www

そんなこんなですが、宜しければどうぞこちらでも仲良くしてやってほしいですw

どうぞどうぞ宜しくねー!^p^
posted by 花たん at 05:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDは夏頃ですか!
めっちゃ楽しみにしてますね(^ω^)
Posted by 白蛇 at 2009年03月28日 13:06
はじめまして。
ふぁんたともうすでござる。

同人活動をする予定なんですね!!

wktkがとまらん!!
さらに作曲がゆよゆっぺさんだったら!!
あぁ!!考えるだけでもCDを買いたくなってしまう
Posted by ふぁんた at 2009年03月28日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

